ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
差し上げるのに躊躇してしまう程でございました(笑)。
シルクふぁみりぃ 御中



本日,注文のお品が届きました。

お願いしておりました母の日のラッピングがとても美しく,

差し上げるのに躊躇してしまう程でございました(笑)。



ちょっと早いのですが,母に手渡せていただきましたところ,

大変に喜ばれました。

(母は4枚履きのシルクばかりに穴があいて毎日のようにつくろってます。)



リネンセットは私用です。

冷え取りで初めて夏を迎えますので,くじけてしまわないように(笑)

さらっとして汗をかいても乾きやすそうだと思って選びました。

これから履くのを楽しみにしております。


このたびはお世話になりありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。



K


こんにちは。心温まるお便りをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

大切なお母様への贈り物として弊社製品をお選びいただけ、とても嬉しいです。
ラッピングも喜んでいただけたようで、私どもの想いも受け取っていただけたのだと、幸せいっぱいでございます。

K様はもちろん、お母様も靴下を繕ってお履きいただいているとのこと、
大切に扱ってくださっているのだと、深く感動いたしました。

リネンセットは夏場には本当におすすめです!
弊社では去年から登場したのですがリネンは通気性に優れているため、
暑い夏を快適に過ごせたという嬉しいお声をとてもたくさんいただきました。
K様の快適生活のお手伝いができましたら幸いでございます。

いつもご愛用くださいまして、本当にありがとうございます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他