ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
からだの声をききました!
シルクふぁみりぃ様

今までは靴下を中心に注文していたのですが、
今回初めて、自分用に肌着類を注文しました。
幸運にも肌トラブルに見舞われたことがなく、靴下は100均、
ショーツは5枚で1000円で十分…という生活を送ってきましたので、
「冷えとり」を始めてまず壁となったのが、靴下を揃えることでした。
(進藤幸恵さんの「専用の靴下が無いと言っていないで、何でも重ねてみて」というところから始めました)
少しずつ、靴下を揃え、シルクふぁみりぃさんに出会えたことで、
あたたかいウールソックスやカワイイカバーソックスの心地よさ、天然の素材の素晴らしさとその手間隙の有難さを知ることができ、感謝しております。
それでも、「からだの声をきく」なんてよく聞きますけど、
私の身体は、痛い~・ダルい~・生理痛~云々…不調を訴えるばかりと思っていたのです。
しかし、先日、シルクふぁみりぃさんの「カモミールボクサーショーツ」を初めて着たとき、身体の声を、、
「このショーツがいい!これじゃなきゃ嫌だ!!」
と…聞きました。
…そう聞こえました(笑)
あまりの着心地の良さに湧き起こったのでしょうね。
ショーツは一枚しか購入しなかったのですが、
せっかく自己主張してくれた身体のために、
ロフト渋谷店にて「マリーショーツ」を購入しました。(…増税後なのに、、とチラと思いました(笑))
こちらも、ホッとするやさしい着心地です。
マリー生地は腹巻きで体験済みでしたが、ショーツになるとまたこんなに守られるのですね!
キャミソールも通販にて購入したので、マリーに包まれる日の幸せを味わっています。

お礼だけで終わりたかったのですが、「ベビースタイ」の販売は終了してしまったのですね…。
来月誕生する赤ちゃんに送りたかったので、残念です。赤ちゃん用品一式をシルクふぁみりぃさんで揃えてあげよう…と考えていたので、、肌着等はぜひ購入させていただきますので、よろしくお願いします!

シルクふぁみりぃさんにお礼のメールを打ち始めると、とりとめもなくなってしまい、長文申し訳ありません。
店主様、スタッフ様のブログも毎日楽しみに読んでいます。

今後ともよろしくお願いいたします。
失礼致しました。


こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
いつも弊社商品をご愛用くださいまして、ありがとうございます。
嬉しいご感想、そして貴重な体験談をお聞かせてくださいまして、
心から感謝申しあげます。

靴下から冷えとりに取り組まれてるのですね。
弊社商品がお身体に添って、お役に立ておりますようで
嬉しい限りでございます。
肌着までお求めくださいまして、ありがとうございます。

おからだの声をお聞きになったんですね!
からだに響く声に耳を傾けて、毎日を丁寧に暮らして過ごせたら素敵ですね。
そんな心地よい毎日のお手伝いができましたら本当に幸せに思います。
わたくしもシルク製品を身につけたとき、
なんとも言えない、ほっとした感覚に包まれて、からだが喜んでいるのかも♪と感じます。

マリー生地は、これからの汗ばむ季節でも、
ネットに入れて洗濯機でお洗濯もできて、お手入れが楽なんですよね♪
これからも、ゆったりとした気分での冷えとりを応援してまいりますね。

赤ちゃん用品をご検討くださっておられるとのこと、ありがとうございます。
残念ながらベビースタイの取り扱いはございませんが、
新しいベビー肌着も開発中でございます。
店主ブログ:タイトル「新しいベビー肌着は、最高のニットで作ります!」
http://ameblo.jp/silkfamily/entry-11819752688.html

楽しみにお待ちくださいましたら幸いでございます。

たくさんの嬉しいお褒めのお言葉、嬉しい限りです。
また店主ブログ&スタッフブログもご覧くださいまして、ありがとうございます。
優しいお気持ちのこもったメッセージは、私どもの励みになります。
心のこもったお便りに、心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験