ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
本日の冷えとりファッション4月
こんにちは!
いつも優しくて暖かい品をありがとうございます♪

今日は、私の冷えとりファッションを紹介してみたいと思います。


着ているものは。。。
上半身には、マルベリーリラックスブラとマルベリータンクトップの上に、
モンサカタのロングスリーブTシャツ。

お腹まわりには、1枚目…タイシルク腹巻き、2枚目…オーガニックコットンのパイル腹巻き(他社)。
下半身には、1枚目…絹コットンスパッツ、2枚目…カシミア綿スパッツ(ネストローブ)
靴下は、1枚目…絹コットン5本指フィットMサイズ、2枚目…絹コットン5本指フィットLサイズ、
3枚目…絹コットンリブ編みハイソックス、4枚目…ウールニーハイソックス
ワンピースは、ヤンマ産業の会津木綿のワンピースで、
靴は、ビルケンシュトックのフィラデルフィアのブラックです。

靴のサイズは冷えとりを始める前は、38(24.5センチ)でしたが、
今は40(25.5~26センチ)を購入しています。

もっと寒い時季には、腰まわりにカシミアスカートを履いて、
足にサルタンウールレッグウォーマーを追加すると暖かいです。

さらに、1枚目のスパッツを絹コットンではなく、絹ウールスパッツにすると暖かさが違います♪
だんだん暖かくなってきたら、まず上半身を軽めにして。。。

次はスパッツを1枚にして。。。
真夏の野外では、スパッツではなくレッグウォーマーを活用したり。
という感じで、靴下の枚数は割と年中変わらず。。。

ただ、見た目に少し暑苦しいので、カバーソックスだけ麻とかに変えていったりしています。

靴下を重ね履きするときには、口ゴムの部分が重なるとストレスになるので、
私は、Mの上にLを重ねたりしています。

カバーソックスは、ウールニーハイソックスが一番好きです♪
ほんとにふわふわで柔らかくて。のびるし。耐久性もあってオススメですよ。

ほんの少しでも、皆さんの冷えとりファッションの参考になれば嬉しいです♪

いつも素敵なお写真をお送りくださりありがとうございます。
シルクふぁみりぃ赤井です。

弊社の製品をたくさんご愛用いただき、色々工夫をしていただき
本当にありがとうございます。

これから暑くなってまいりますと、なかなか冷えとりを続けるのが
難しいですが、少しずづ枚数を減らすなど、とても参考になりました。

また何かオススメがございましたら、教えていただけましたら幸いです。

この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ