ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
いつもお世話になっております。
いつもお世話になっております。
マーガレット共布のキャミソール、心待ちにしていました!
連休にヨーロッパへ行ったのですが、諏訪繭のマスクが大活躍!乾燥した
航空機内で特に効果を発揮しました。
すんなり眠れたのも諏訪繭効果だと思っています。

季節的に冬物と春物どちらを着て行けばいいか迷う中でプレミアムシリーズの
コットンカシミヤのインナーが大活躍しました!
寒い時はとても暖かく、汗ばむ陽気の日はさわやかで
とても良い肌着だと改めて実感しました。

旅の中で靴下に穴が開くこと開くこと!
よく歩いたことももちろん大きいですが、
心身ともにリフレッシュすることが何より毒出しになったのでしょうね。
笑ってしまうくらい大きな穴が開いた日もあり、
その靴下は現地でさよならしてきました。

ブラシートは本当に考えてくれてありがとうございます!(何度も言っちゃう!)
私は胸が大きめなのですが、重みがあるからかワイヤー部分が
すぐ赤くはれ上がってしまって痛くてしかたなかったんです。

ブラシートをしてからはこの痛みがなくなり、
また、どうしてもブラシートをできない時も
翌日にブラシートを当ててからブラジャーをつければ
その部分の治りが早くて驚きつつもうれしくて!
血が出ることもあったワイヤー問題が軽減されて、本当に快適です。

そのブラシート一代目も穴が開き始めたので今回久しぶりに注文します。
種類が多くなってしまってすみません、よろしくお願いします。
夏に向けて季節限定スパッツなど今年も楽しみに待ってます~!

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
嬉しい気持ちがたくさんこもったメッセージありがとうございます。

お便りからご旅行中は快適に過ごされているのがとても伝わり
、こちらまで幸せな気持ちになりました!

弊社商品を旅行のお友にお持ちいただいたんですね。
ありがとうございます。商品も喜んでいるかと思います♪

諏訪繭マスクは寝ているときに、繭の空気を吸って、
乾燥しやすい口の周りなどの肌の保全にもなりますので
旅行中の乾燥を防いで快適な旅のお役にたてましたこと嬉しく思います。

コットンカシミヤインナーもご愛着いただきましてありがとうございます。
日本と気候が違い何を持って行くか迷われますね~。
オーガニックコットンの”優しさ”とカシミヤの”柔らかさ”があり
寒暖の差がある地域でも心地よくご着用できたとの
お褒めのお言葉をいただきまして光栄でございます!

靴下の穴がたくさん開いた、デトックス効果や
ブラシートもご活用いただいて効果を実感できておりますことに
お役に立てている様で嬉しく思います。

ブラシートはふわふわした生地で心地良く、
吸収性、放湿性がございますのでこれからの季節でも
快適に着けていただけるかと思います!

これからもストレスなしで快適な生活を送っていただけたら
幸いでございます。

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできる様
スタッフ一同頑張ってまいりますので
こちらこそどうか末永くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ