FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
リコール3分袖スリーマが届いたら!!
リコールの3分袖スリーマが木曜以降発送のようでしたので、
いっしょに届くかと思っていましたが
注文品だけを早々にお送りくださって、ありがとうございました。

長くなったフリーウォーマー、さっそく試してみました。
届く前は、もう数cm長い方がいいなあと思っていましたが
つけてみると、これでもいいか~と思える長さでしたし
生地が最初の生地と少し変わりましたか?
光沢が出て、よりシルクらしさが出て、色もクリームがかったような…。
それとも洗濯を重ねて、手持ちの品の風合いが変わっただけなのか。
いずれにしても、上品な色つやで、とても良い感じです。

黒のUVカット袖もできるとのことですし、
ゆったり薄手レッグウォーマーも検討中とのこと。
アウター用レギンスの試作もできあがり…。
まあ、どうしましょう…な気分です。

諏訪繭のネックウォーマ用は、ひじ膝ウォーマーなのですね。
知らなかったので、諏訪繭腹巻きをくしゅくしゅさせて、首につけていました。
ある時は腹巻きとして使い、
ある時は上下にひっぱって細さを元に戻し、首に。
1つあると便利な腹巻きです。
レッグウォーマーも、UVカット袖を今はレッグウォーマーとして愛用中で
本来の使い方から外れていますね。
でもどちらも、複数の使い方ができるので、気に入っています。

リコール3分袖スリーマが届いたら、試してみて
GWの帰省までには、洗い替えも注文したいと思っています。
(リコール前の、フレンチ袖的になるスリーマも
夏に良さそう…と実は思っているのですが)
カートに入れられる日が来るのはいつ頃か?と
楽しみにしています。

では、これからもよろしくお願いします。


いつもご注文頂き、ありがとうございます。

今回のUVカットスリーマは、レッグウォーマーに使われている方が多いです。
ワイルドシルク100%なので、それも気持ちがいいかなって思います。
ありがとうございます。

3分袖スリーマのリコール発送時に、たくさんのお客様がその日にご注文をくださいました!

発送担当者が申しておりました。

「うちのお客様って、やさしいなぁ。
この日に合わせて注文してくれはる。
でも、気づかずに発送してしまった分もあるなぁ……。」

午後からまとめて発送の予定で、午前にもう集荷が来てしまった分もありました。
お気遣い、本当にありがとうございます(^-^*)
感謝です。

諏訪繭は、本当にどこか悪い場所があると、よくわかります。
また、お手持ちの分、十分にご利用くださいね。

ありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/121-07164153
trackback