ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
マルベリータンクトップの着心地が本当に!良く (「着ているよね??」と、度々心配になって確認する位(笑))
ここ最近、ソックス類だけでなく肌着なども少し注文させて戴きました。
マルベリータンクトップの着心地が本当に!良く
(「着ているよね??」と、度々心配になって確認する位(笑))
少し厚地なのでキャミワンピのインにそのまま使えたり、重宝しています。
マリーシルクコットンも気持ちいいのですが、私個人的には少し暑く感じたりで、
マルベリーが自分には合っているのだと思います。


それからマルベリーのシリーズが気になり
リラックスショーツ、リラックスブラも注文しましたが、やはりとても気持ちいいです!

先週末、小旅行に出るのに合わせマルベリーリラックスブラと、
シルクカップ付きキャミソールを購入し、早速お伴に身につけていたのですが・・・
普段、普通にブラをしていてブラキャミなど着ることもないため、少し心配だったのですが
(自分の上半身が貧弱なおかげでもあるのでしょうが(笑))
全然、気になることもなく、アンダーのワイヤーで痒くなるようなこともなく
とても快適に過ごせました。

コンサート目的だったのですが、暴れてもずれたり気にならない!
普段、夏はブラのアンダーがかぶれたり、痒くてたまらなくなるのに悩んでいたのですが
楽だし快適だしで、洗濯して乾いては身につけてしまいます。
様子見しながら、またブラキャミ・リラックスブラを増やしたいと思いました。
他ブランドのストレッチブラやブラシートも、挑戦してみたいです。


天然素材やシルクのお洋服が多いので、シルクインナーをずっと探していたのですが
シルクサテンのインナーが多い中、シルクふぁみりぃさんのシルクはもっと自然な織りで
お洋服のインナーに着てもテカテカしないし、見た目も着心地もいいので
デリケートなお洋服にも安心して合わせられて、とても嬉しく楽しいです。

あとは・・・
先日もちょっと要望を書いたと思うのですが
機能面であえて染めずに生成りのままの製品が多いのは理解しているのですが
ぜひぜひ!マーガレットのシリーズで黒を出して欲しいです。
黒のキャミソール・タンクトップは、大好きなマルベリーだけで寂しいですし
ぜひ、シルク100%のマーガレットで黒も欲しいです。
あのひんやり滑らかな生地を、黒でも熱望します。
(・・・あまり黒の需要はないでしょうか?)

それと。
以前、待ちに待って!絹やわらかロングウォーマーを即買いしましたが
いま、本格的に冷房の季節になってきて、本当に暖かくお役立ちな感じです!
まだサンダルは履いていないので、ショートソックスで出勤した時など
膝上や、日によっては足の付け根から、するっと履けて温められるこのウォーマーが
とても活躍しています♪
絹ふっくらレッグウォーマーロングより、肌当たりも柔らかい感じがします。
変な表現になりますが、「温まり過ぎず、丁度いい感じ」なのです。
(余り温まり過ぎても、素足に直接していると、ちょっと痒かったりするのですが・・・)
シルクリブスパッツも同じような感覚で、とても気に入っています。
なにより、時間のない朝(笑)ソックスを重ねるより楽に身につけられるので手放せません。
寒い季節になったら、普段用にも買おうと心に決めています♪



昨日お取り扱いの始まった
コットンシルクタンクトップも、肌着じゃなく、重ね着で見えて平気なようなので
近々また、注文したいと思っています♪




マルベリーの生地をお気に召していただき、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ赤井です。

マリーコットンシルクキャミほど、お肌に密着せず
適度のな伸縮性があり、今の季節にちょうど良いですよね。

真夏には、ショーツやブラジャーの締め付けで、肌が荒れてしまうこともございますが、
マルベリーショーツやマルベリーブラは、そのようなことがなく
快適にお過ごしいただけるかと思います。

ご旅行やコンサートなど、ご一緒に弊社の製品も連れて行っていただき、
お客様のところへお届けした商品は幸せものだと思いました。

また、絹やわらかロングウォーマーは、私も愛用しておりますが、
いつもカバンに入れておくと、クーラーで寒い時などにちょうどよくて、
今の季節に重宝しております。
お客様にもお気に召していただき、弊社の製品が活躍できているようで、大変嬉しく思っております。

それから、ご要望いただきましたマーガレットの黒につきましては、
たくさんの方からご意見をいただいておりまして、
黒かチャコールのものが販売できないか、ただいま検討中とのことです。

商品化はいつになるか決まっておりませんが、
早く皆様にお届けできますよう、試作を重ねている最中です。
詳細が決まりましたら、ブログなどでも報告をさせていただきますので、
お時間のございます時に覗いていただけましたら幸いです。

最後になりましたが、弊社のためにお時間を割いていただき、
嬉しいご感想、貴重なご意見をたくさんくださり、本当にありがとうございました。

これからも色々な商品を少しずつお試しいただき、
長くお付き合いいただけましたら幸いです。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール