FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ワイルドシルクストール!
いつもお世話になります。
Iと申します。

先程、先日の30日に引き続き、再度注文させて頂きました。
小口の注文ばかりで申し訳ありません。

実は30日にはネック関連の商品を3点購入させて頂きました。

すると、先程お便りコーナーには私と同じ悩みを持つ方のお便りが
掲載されていました。
本当に感激してしまい、是非私も諏訪繭のネックをはめてみたい。
と思い、急ぎ注文させて頂いた次第です。

毎年、春になると急に強くなる紫外線の影響か、それとも花粉の影響か、
首周りの湿疹に悩まされております。
今年は昨年より酷いピリピリカユカユで寝ている間に知らず知らず掻き毟る事も。

シルクふぁみりぃさんの商品を色々検討して、前述の注文をしたのですが、
諏訪繭の商品で首にぴったりのものはないかと、考えてみたのですが、
どれがよいかわからず、諏訪繭を省いてしまいました。
それが肘膝ウォーマーが首に程よくフィットとの事。しかも効果もありそうで。
もうこれは買うしかない!!売り切れちゃったら大変。
と早速注文しました。
先の3点プラス3分袖スリーマの発送がまだでしたら、一緒に送って頂けましたら
幸いです。
もしメール便などで既に配送済みでしたら、失礼しました。

それと、ワイルドシルクのストール。
少し残念ですが気長に待つ事にします。
お高くなってしまうのは仕方ないですね。
こだわりの素敵な商品が出来上がるのを楽しみにしています。

実は山繭のストールというのを楽天さんで見つけ、注文してみました。
一刻も早く、シルク100%のストールが欲しかったのです(^^ゞ

お値段がとても安いので実物が来るまでわからないのですが、
ドライクリーニングをおすすめします
の表示に惹かれました。手洗いも可??自己責任ですよね。

シルクふぁみりぃさんのストールは手洗い可だったので、
とても欲しかったのです。
やはり夏場は首周りの汗も気になりますし、自分でお手入れできる事が必須です。
お洒落目的であれば、別にシルク100%に拘る必要もないですし。
お値段的にも手頃で、お手入れ楽ちんで尚且つ紫外線をカットしてくれるもの。
そんな製品が出来上がるといいですね。

また長くなってしまいました。
商品の到着を楽しみにしております。


いつもご愛用いただき、ありがとうございます。

ワイルドシルクストール、明日か明後日には出来上がってくる予定です(^-^*)
去年と同じ製品ですが……!

ご注文された山繭のストールもステキな製品が来たらいいですね!

春先は、乾燥してお肌の悩みが増えるようです。

諏訪繭の肘ひざウォーマー、かなり横に伸ばして使ってくださいませね。
普通サイズの頭の方でしたら、通るかと思います^^;

風邪でのどが痛いときも、すごくヨカッタです。
また、是非おためしくださいませね。

これからも末永くよろしくお願いしま~す。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/122-5fd6dcc3
trackback