ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
この夏はシルクふぁみりぃ製品に助けられました!
いつもお世話になっております。

今年は冷えとりを始めて最初の夏。以前より身体は冷えに敏感に
なってきているのですが、何しろ私の住んでる辺りは都心の中で常に
最高気温を記録する暑い街…
この酷暑を冷えとりしながらどう乗り越えれば良いのか(T_T)

暑さに負けて冷房攻め、冷たいものを飲み続けてたら、
ジワジワ身体の冷えを感じ始め、かと言ってこの暑い日中や熱帯夜に
レギンスやスパッツ、靴下重ね履きはなかなか厳しいものが…。

そんな状況を救ってくださったのがシルクふぁみりぃさんの製品達でした!

日中はフェンネルフリーボトムス3分丈が大活躍。薄手のハーフパンツや
ワンピースの下に履いてるだけでお腹や腰回りの冷房冷えを守ってくれます。

夜はマーガレットロングパンティをまとっておけば熱帯夜も寝苦しくなく、
冷房をつけたまま寝ても冷え過ぎることもありませんでした。
先日、突然腰が痛み始めた時には少し厚手のシルク3分丈ショーツを
履いて寝たら翌日には何事もなかったかのように痛みが消えてたことも…!

靴下はこの暑さで四枚履きは少し苦しい感じがあったので、いろいろ試して、
ヘンプ5本指靴下→絹コットン5本指靴下→絹リネン先丸靴下、
もしくはリネンコットンハイソックスか、オーガニックコットン100%リブ靴下、を
ローテーションで組み合わせてます。
先日購入しましたスラブ靴下も早速活用させて頂いてます☆

またマーガレットブラキャミソール、カモミールブラキャミソールは手放せません。
沢山汗をかいてもサラッとしていて、ベタつかず、
冷房の効いた場所ではふんわり温かさも感じられます。

気付いたらインナー類はこの夏はすべてシルクふぁみりぃさんの
製品だけで過ごしてます(笑)

暑さの中、どうやって冷えとりを続けていけるか、
試行錯誤しつつ少しずつ買い足してきましたが、
どの製品も私にとって大切な存在となりました。
これからやってくる秋冬もシルクふぁみりぃさんの製品達と共に
過ごしていきたいと思います!

先日、社長さんがブログに書かれてたトッパーもとても素敵な製品になりそうで、
今から出来上がりが楽しみです♪

では、長々と失礼致しました。
残暑厳しいですが、皆様どうぞお身体にお気をつけて。
これからもシルクふぁみりぃファンとして応援しています。


こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
嬉しいメッセージをありがとうございます!
弊社商品をお気に召していただきまして、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

奈良も連日太陽がギラギラと頑張って
照らしてくれているので、ついつい冷房がよくきいた部屋に
こもりがちな毎日でございます・・・。
暑い時期に冷えとりされているお客様のお気持ちが
すごくわかります!

フェンネルフリーボトムスは内側が絹100%で外側が綿100%という生地で、
内側が絹100%なので手触りはサラ~っとていて、
足がスルっと入っていき、伸縮性もありとても心地良い生地でございます。
通気性が良いため不快感ゼロでこの暑い時期には
もってこいの商品でございます!
お客様の様にスカートの下に履いているスタッフおり、
とても心地が良いと言っております♪

マーガレットも絹100%でございますので、しっとりとサラッとしていて
心地良く、この時期におすすめの商品でございます。

シルク3分丈ショーツは少し厚地にはなりますが、冷房対策には
お役にたてそうな商品でございます!

靴下につきましても工夫されて続けておられること
大変嬉しく思います!
是非スラブ靴下のご感想もお聞かせくださいね。

マーガレットフリーブラキャミソール、カモミールフリーブラキャミソールも
ご愛用でございますね。
こちらも今の時期は大変人気のある商品でございます。
吸収性、放湿性があり、サラッとして肌触りが良いとの
ご感想もいただいております。

「気付いたらインナー類はこの夏はすべてシルクふぁみりぃさんの製品だけで過ごしてます」
とのお言葉、スタッフ一同疲れてが吹き飛ぶぐらい喜んでおります♪

トッパーにつきましては10月~11月を予定しておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

ご自身にあった冷えとりをゆる~く続けていただけましたら幸いでございます。
その時は是非シルクふぁみりぃの製品達をご愛用いただけましたら
嬉しい限りでございます。

お客様あってのシルクふぁみりぃでございますので
また何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

応援してくださりありがとうございます。
これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできる様
スタッフ一同より一層励んでまいりますので
どうか末永くよろしくお願いいたします。

お客様もどうかお身体をご自愛くださいませ。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ