ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
今では、ほとんどアンダーウェアはシルクふぁみりいさんです
いつもありがとうございます。
冷え取りをはじめて2年弱です。最初はお値段に惹かれてでしたが、身に着けているうちに絹の心地よさにはまりました。
今では、ほとんどアンダーウェアはシルクふぁみりいさんです。

初めて妊娠し、切迫流産との診断を受け、とても不安な日々を過ごしました。半身浴は不安だったので靴下だけは重ねばきをし、過ごしました。
今は、制限はあるものの絶対安静は解除されています。暑さのため、冷たいものを飲んだり食べたりしてましたが、シルクふぁみりいさんのおかげで体の冷えが緩和されたのかなあろ思っています。

今回友人に赤ちゃんが生まれるとのことで、お祝いにベビードレスを購入しました。気がはやいですが、自分の子用にも。
いつも、友人の出産祝いはこちらを贈っているいるのですがいつもフワフワで気持ち良いと喜ばれます。
まだ、出産予定日までありますがわが子に着せることを楽しみに残りの妊婦生活を送りたいと思います。

寒くなったら大きいお腹で着れそうなものを購入したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。



ステキなお便りをいただき、感謝です。
ありがとうございます。

身体の細胞が喜んでくれるような製品を作りたいと思っています!
それが、とっても買いやすい価格だったら嬉しいナって、私自身の思いがあるんです。

ご懐妊おめでとうございます。
嬉しいことです。

シルクふぁみりぃの製品は妊婦さんにとっても喜んでいただいております。
ゆったりしているので、妊婦用のショーツよりもマルベリーショーツの方が最後までゆったり履けたとか、いろいろ嬉しいメールをいただくんですよ(*^^)v

授乳時に喜んで頂けるのがシルクキャミです。
マリーコットンシルクキャミも評判がいいです。
上からも下からもおっぱいが自由に出せるんです。
また、適度な支えがあり、乳頭にミニタオルを置いてあとはフワッとピタッとバストを戻せるのです。

絹腹巻ハーフのLサイズも人気です。

まだ暑い日が続くかと思いますが、どうぞ下半身だけはしっかり温めてあげてくださいね。
冷えると、どうしてもいろいろありますから。
(私は妊娠中だけですが冷えると腰痛が出ました!)

一番ゆったり伸びるズボン下はフェンネルのフリーボトムスです。
今の時期も、3分丈でもいいので、是非ご着用くださいませ(*^^)v
通気性もあるので、心地いいかと思います。

では、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

ステキなご意見をいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
