ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
貴店の商品は魅力的なものばかりで色々欲しくなり、困ってしまいます。
シルクふぁみりぃの皆様こんにちは。
今回は靴下だけ注文しようと思っていたのですが、
下着も試してみたくなったので、思い切って注文します。

ちなみに、上半身は諏訪繭腹巻→マリーコットンキャミ(腹巻ロングだとずり落ちると思うので)
→マーガレットブラキャミと重ねてみようと思っているのですが、
組み合わせに問題ないでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

それと、ずいぶん前に縫い目が気になるとお伝えしたエルダーフリーボトムスですが、
マーガレットロングパンティ購入時のアドバイス通り
マーガレット(縫い目外側)→エルダーと重ね履きしたところ、
縫い目が気にならなくなっただけでなく、すごく暖かくなり、最高の履き心地になりました。
ありがとうございました。

貴店の商品は魅力的なものばかりで色々欲しくなり、困ってしまいます。
産後、肌が弱くなったことをきっかけに、シルクの良さや冷えとりを知ったのですが、
貴店を知ったのは他店と比べて少し後だったので、
すでに持ってるものはなるべく買わず、ないものだけを買っている状況です。

他店よりもシルクふぁみりぃさんを先に知っていれば、
貴店の商品をもっとたくさん買えたのに…と思いますが、
逆に他店を先に知っていたから貴店の良さがより分かる、とも思います。

商品の良さはもちろん、価格が良心的過ぎ! 原料のシルクの価格が
高騰しているとのことで今後値上げも…とのことですが、1つお願いです。
大人向け商品は値上げしてもいいと思うのですが、
赤ちゃんや子供向けのものはなるべく据え置きして頂けると、喜ばれる方が多いかと思います。
よろしくお願いします。

備考欄に長文を綴ってしまいました。 この辺で失礼します。


素敵なお便りをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの杉本でございます。
弊社の下着にも興味を持たれておられるとのこと、ありがとうございます。

重ね方につきまして、弊社の桐生と相談してみましたところ、
諏訪繭腹巻→絹腹巻ハーフサイズ→カモミールブラキャミソールを重ねて着用しており、
暖かさも充分あり、ズレも防止できてお勧めの組み合わせとのことでした。

ですが、組み合わせ方に決まりはございません。
お客さまにより様々ですので、
ぜひ、お客さまに合った組み合わせを見つけていただければと思います。

エルダーフリーボトムスですが、
縫い目が気にならなくなったとのこと、安心いたしました。
お気に召していただいて、長くお使いいただけると幸いでございます。

弊社商品について、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、
ありがごうございます。
私も、シルクふぁみりぃでお手伝いさせていただき、
初めて絹素材の靴下や下着を知り、少しずつですが試しております。
思っていた絹のイメージとは違い、ふわふわで柔らかく、
身体に優しいですね。

お値段のことも含めまして、
これからもお客さまに喜んでいただける商品作りに、
スタッフ一同がんばってまいります。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。
うれしいお便り、ありがとうございました。








スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ