ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ソレルフリーボトムス、最高でとても気に入りました~。
こんにちは。先週に引き続きお買いものさせていただきます。
先日シルクリブスパッツの感想を書いたばかりでまさかタイツが出るとは!うれしい限りです。

先週購入したソレルフリーボトムス、最高でとても気に入りました~。
参考までにフェンネルとマーガレットと着心地を比べてみました。
フェンネルと比べてると、生地は若干厚めだけど、
より滑らかな肌触りでより爽やか マーガレットと比べると、
ふんわり、暖かさを感じる、重ねて履く場合は外側 という着心地です。
とにかく滑らかな肌触りでうっとりします。

これで長袖、半袖、下着類が出たら本当にうれしいです。
大ファンになりました! 生地自体が可愛いのでパジャマにしても可愛いと思います。
よろしくお願いいたします。

嬉しいメッセージをくださいましてありがとうございます♪
シルクふぁみりぃの岡田でございます。

先日はシルクリブスパッツや布ナプキンのご感想を
いただきましてありがとうございます。
シルクリブスパッツは薄手でございますので暑い時期にも快適に
過ごしていただける商品でございます!
布ナプキンにつきましても、お気に召していただきましてありがとうございます。
お客様の仰る通り、汚れ落ちも良く、憂鬱な日も快適に過ごしていただける
おすすめの商品でございます。

早速、ソレル フリーボトムスをご注文くださいましてありがとうございます。
こちらはとても滑らかで柔らかく、うっとりする様な心地が良い肌触りでございます。
とてもわかり易いご感想をいただきましてありがとうございます。
お部屋でのリラックス時や就寝時のボトムスとしてはもちろん、
ズボン下としてもお使いくださいませ。
ソレルでインナー類も素敵ですね!
担当者にお伝えいたしまして今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできる様
スタッフ一同より一層励んでまいりますので
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ