ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭で、ショーツにつける布シートを作ってみました。
いつも大変お世話になっております。

諏訪繭ネックウォーマーをリサイクルして
ショーツにつける布シートを作ってみました。
思った以上にふかふかです、とても快適です。

大きさは8cmx20cmです。

お忙しいところ見てくださって有難うございました。

諏訪繭製品の入荷も大変楽しみにしています。

いつも有難うございます。

141019_153538 (1)

141019_153517.jpg
お写真をお送りくださいました。
大きな画像でごめんなさい。
でも、質感などがよくわかりますね!!



ステキなシートですね。
お写真をありがとうございます!!

女性にとって、子宮はとっても大切な器官です。
増して、子宮は女性の一番のデトックス器官でもあります。

その排出場所に諏訪繭を置くことは、想像以上にすごいことかも知れません。

「是非、製品化したい!!」

と、思ってしまいました。

以前に諏訪繭の糸で、もう少し薄地の(冷えとり靴下のかかと無し)を編み上げ試作を作ってもらっていました。

足先部分を無くして、シルクシートの諏訪繭バージョンを作りたくなりました。
いつも、本当にいろいろお世話になっています。

どうして、今までこの製品が無かったのか!?
そんな製品を作っていきたいと思っております。
まさに、そんな製品では無いかと思うのです。

本当に貴重なご意見をいただいた気がします。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品