ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
私事ですが、私にとって奈良県は第2の故郷です。
出荷のメールありがとうございました。楽しみにしております。
実はマーガレット ロングパンティ 生成りの方が本命でした。売れきれのため、やむなく黒を注文しました。
しかし、早く入荷の案内がきてびっくりしております。
スボン下にはいたり、レギンスの下にはいたりして冷え取りを始めようと思います。
しかし、また出金大変です。悩んだ末ロングパンティ 生成りだけ追加注文させて頂きました。
売切れたらいつ入荷するかわからないし、買うなら今のうちにと。
また、保温性・通気性がいいのなら、これからのハイキングにも役立つのではと思います。
(厳寒期の登山 はしませんが、今の時期ハイキングや山登りならいけると思います。アウトドアブランドの
ウールインナーボトム愛用中です)

季節限定のウールスパッツですが、普通サイズかいいのかゆったりサイズがいいのが悩みます。
156センチ50キロとごく普通の体型です。
スカートやチュニックの下にはこうと思いますが、どちらかいいのかなとお尋ねします。
こちらの方は、またのちに注文させてもらおうと思っています。

私事ですが、私にとって奈良県は第2の故郷です。学生時代を奈良で過ごしました。奈良で就職の夢は
かないませんでしたが、よくハイキングなどで訪ねています。
シルクふぁみりぃ様の近くに馬見丘陵公園あります ね。昨年末寒い時期に訪ねました。
広陵町なのになぜ『馬見』がついているのかと帰宅後調べたら、かつては馬見町の地名があったのですね。
そういう歴史も辿るのが好きです。

シルクふぁみりぃ様の過大な包装せずに、その分いいものをと言う姿勢やお客さんの声を聞く姿勢に共感持てます。
どうぞ、こちらもよろしくおねがいします。


素敵なメッセージをお寄せくださいまして、ありがとうございます。

マーガレットのフリーボトムスですが、生成をお送りできませんでしたこと、本当に申し訳無いです。
こんなことが時々ございます……。スミマセン!

奈良県は第2の故郷と言ってくださって、なんだか嬉しいです。
ありがとうございます。

ウールスパッツは、お客様の体型をお聞きする限りでは、絶対に(!)普通サイズで大丈夫です。
私など、いつも何を選ぶのもLLサイズを探してしまいます。
そんな私でも、普通サイズも履けるのです!
ゆったりサイズは、腰部分にマチが入っております。
腰部分がもっとゆったりしていることを希望されましたら、選んでいただいても大丈夫ですよ(*^^)v

馬見丘陵公園につながっている竹取公園の大滑り台の前に「シルクふぁみりぃ」の事務所がございます。
すぐ近くに来られたのですね。
公園一杯の、この辺が私は大好きなんですよ。

春秋には、花が咲き乱れて本当にきれいですが、寒い時期には何にも無かったかと思います。(ザンネンです!)

完売が多くて、たくさんのお客様にご迷惑をおかけしております。
ご予約を受けていた時期も数年前にあるのですが、ご予約で次の販売品が無くなることもあり、結果的には待ってくださっているお客様にご迷惑をお掛けする結果となったのです。

何とか、対策を考えておりますが、なかなか見つからず申し訳無いです。
送料だけ500円~1780円をすべて260円にさせていただき、会社で一部負担させていただく形で再度のご注文をお願いしている状況です(*^^)v

また、アウトドアブランドのウールインナーボトムスを検索して見せていただきますね。
貴重な情報をありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ