ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
もう少し細長いサイズがあれば、 ネックウォーマーとしても使えていいかな!?
岡山県北部は急に寒くなってきましたが、奈良はどうですか?
スタッフの皆さまには、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。

先日購入させていただいた腹巻他、全て快適でした。o(⌒-⌒)o
これからますます寒くなりますので、いろいろ追加注文させていただきます。

私は喉が弱いので、「ワイルドシルクタオル」を首に巻いて寝るんですが、
おかげさまで以前のように扁桃腺が腫れることが少なくなりました。

できれば'「絹腹巻ロングサイズ」に、もう少し細長いサイズがあれば、
ネックウォーマーとしても使えていいかな、と思っています。
何かの機会にでも検討していただけると嬉しいです♪

では、シルク製品の到着を楽しみにお待ちしています。ヽ(⌒▽⌒)ノ

ご注文時に備考欄にコメントとしていただきました。
ステキなご提案で!!ビックリしました。

絹腹巻の感触は私も大好きです。

その素材と編み方でもし、細めに編み上げることができましたら、ネックウォーマーに使えますね。
それも、アウター的に、製品染めできれいなお色にできたら……嬉しいです。

あの腹巻の編み機は特殊で、あのサイズしかムリかも知れないのですが、一度工場に聞いてみますね。

キレイなピンクやパープルやネイビー、チャコールに染めることができたら、おしゃれに心地良く、感触もすてきになりそうです。

また、ワイルドシルクタオルの使い方いいですね。
普通のタオルにするには吸収力があまり無いですし、そんな感じでご使用されるのが良いと思います。

いろいろ、教えていただきありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[腹巻