ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今度はどんな商品に出会えるのかなあと、いつもブログやHPを楽しみに拝見しております。
こんにちは。
いつもお世話になっております。
信頼できる品質のお品を良心的なお値段で手にすることができ、今度はどんな商品に出会えるのかなあと、いつもブログやHPを楽しみに拝見しております。
さて、今回はこんな商品があったらいいなと思い、メールいたしました。

それは、ベストです。
それも洋服の一番上(外側)に着るのではなく、肌着の次に着る、薄手でアウターに響きにくいタイプのものです。
冬場はセーターなどの中に何枚かインナーを重ね着して過ごすことが多いのですが、もこもこするのが気になります。
薄手のベストがあれば腕周りはすっきり、背中は暖かく過ごせるのではないかと思いましたが、お店ではなかなか見つけられません。
そこで、ぜひ御社に作って頂けないかと思った次第です。

私の実家は古い一軒家で、母も冬場の台所に立つときはかなり着込んでおります。
母もシルクふぁみりいさんの大ファンで、このベストは実は母のアイディアなんです。
私も母も、商品化されることを期待して待っております。
是非ご検討いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ステキなご提案を頂きありがとうございます。
返信が大変遅くなり、申しわけございません。

ちょうど、カシミヤシルクの糸で、少しアウターには難しい色(例えば極端なレモンイエロー)などがアウトレットであって、実際に肌着ベストを、考えてみたりして返信が遅くなりました。

粗い目で編み上げたなら、薄地になりますし、どうかなって思いましたが細めの糸番手なのでハイゲージになり、ホールガーメントで編み上げると時間がかかり高価になってしまうので、難しいかなって言われて……。

カシミヤを諦めて、細い番手のウールで作ってもいいかもしれませんね。

また、一つの課題として、いろいろ考えてまいりますね。
そんな課題について、こうしようかな、ああしようかなって考えるのが大好きなのです。

お母様にもお礼をお伝えしたいです。

せっかくなら、
「ご提案品ですが、作ることになりましたよ~~!」
ってお返事したくて、逆に返信が遅れてしまってごめんなさい。

肌着の上なので、襟ぐりも大きくして、背中の保温を中心にして、絹の肌着の上に着ていただくことでデトックス効果も期待したいですね。

素適なアイデアをいただいた気がします。

では、またこれからも末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他