ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
とても気に入って毎日毎日大切に使わせて頂いております。
こんにちは。
何度かそちらの製品を購入させて頂きました、Kと申します。
シルクふぁみりぃさんを知ったのは今年の春でした。
どの製品も、とても気に入って毎日毎日大切に使わせて頂いております。
また、ブログも凄〜く楽しみでして、次にどんな製品が出るのかわくわくしながら待っています。

先日のブログで、ウルグアイハイブリッドウールのパンツについて書かれていましたが、是非とも商品化して頂きたい!と思いまして、思い切ってメールしております…
特に、長い丈のものが欲しいです。
身長が171cmなので、大概のものは短くなってしまいます。
1番冷やしたくない足首をしっかり温めたいのです。せっかくいい商品なのに、短くてレッグウォーマーをしないとダメ、となるととても悲しいです。

と言いますのも、私は極度の下半身冷え性です。
今まで、自分のように下半身が冷えるという人に会ったことがない位、酷いのです。交通事故の後遺症と産後の骨盤の戻りが悪い事から、下半身の血流が恐ろしく滞っているようです。
色々と努力はしているのですが、なかなか良くならず、着るものにもとても気を遣います。
下半身は、いつもあれこれ重ねて返って動きにくくなって疲れてしまったり…
腹巻とスパッツとレギンスとレッグウォーマーと靴下数枚とズボン、更に膝掛けぐるぐる巻き…このセットを少しでも減らしたい…
カシミアは、以前から是非パンツ系のものが欲しいと思っていました。
丈が長めであると嬉しいなぁ…と、勝手な希望で申し訳ありません…

最近は、膝掛けぐるぐる巻きに変わって、先日購入したカシミアスカートをはいております。凄く暖かくて毎日はいています!まさに私の理想の商品!よくぞ作って下さいました〜という気持ちです。

ブログによると、その他にもカシミア製品が出るような気配があるかと思います。
とても楽しみです!

シルクふぁみりぃさんの製品は、どれも快適です。
今迄、値段の点から化繊の暖かい下着を選ぶ事が多かったのですが、こちらのものは私でも安心して購入出来るお値段!そして製品へのこだわり…ブログからもひしひしと伝わってきます。ご苦労されることも、かなりあるのではないかと思います。それでも頑張っていらっしゃる…本当に素晴らしいですね。

つぎは何を買おうか…あれもこれも、試してみたいものばかりです。

今後も、楽しみにしております。

長文になってしまいました。
まだまだ語りたいことがありますが…
この辺で失礼致します。


こんにちは。弊社製品への想いがたくさん詰まったお便りをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
K様のお便りを拝見しておりますと、
私どもと同じように弊社製品のことを好いてくださり、
大切に想ってくださっているお気持ちが心地よく伝わってまいり、
心から幸せな気持ちになります。

私どものワクワク感をそのまま受け止めてくださいますことは、
製作側として”本当につくってよかった””これからも頑張り続けるぞ”と、
とても大きな力となっております。
スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

冷えで大変お悩みとのこと、ご苦労お察しいたします。
様々な工夫をなさっている様子を想像し、お体だけでなく、お気持ちも疲れてらっしゃるだろうなと感じました。
「カシミヤスカート」がお体やお気持ちに心地よく添えておりますこと、
本当に嬉しい限りでございます。
カシミヤ製品の充実、頑張ってまいりますね。

店主ブログでご紹介をいたしました「ハイブリッドウール」のボトムス、製品化いたします!
現在、発注中でございますので、来月の中旬頃には販売できるかと思っております。
寒さが一気に増しておりますところ、お待たせをしてしまい申し訳ございません。
丈は店主(身長170cm)でも十分履ける長さでお願いいたしました。
K様も背が高いとのこと、お身体に添え、お気に召していただけましたら幸いでございます。
(私は背が低いので、うらやましい気持ちでいっぱいでございます!
丈で苦労なさっているお話をうかがいながら、このようなことを申し上げる無礼、どうかお許しくださいませ。)

まだまだ語りたいことがあるという最後のお言葉、とても心に響きました。
好きなことやものに対しては話が尽きないというお気持ちを感じ、
このようにおっしゃっていただけること、心から光栄だと思いました。

これからも気持ちよくご利用していただけるよう、たくさんの方に喜んでいただけるよう、
スタッフ一同精一杯尽力してまいりますので、 どうか末永くよろしくお願いいたします。

日毎に寒さが増しておりますので、どうかお身体お大事にお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ