ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
使用感がステキ・・・
10月末の月火曜日に、奈良の正倉院展と京都国立博物館の鳥獣戯画展を見に行く計画をたてました。
時間があまりなく、日曜夜に東京から夜行バスで、火曜の昼過ぎには新幹線で戻るスケージュール・・・
天気予報を見ると、昼は20度を越え、朝晩は10度前後!
荷物をワンショルダーバッグひとつですむように吟味した結果・・・

足元は、絹ウール5本指と先丸のセットと絹100%ふっくらレッグウォーマー
下着は、マルベリーショーツとシルクキャミ
カシミヤリラックスセーターに、絹やわらかロングレッグウォーマーに
ジーンズと雨よけのジャッケット
そしてバスの乾燥対策にマーガレットネックマスクと、絹100%ガーゼストール

軽くて万全の準備をして出かけましたが、大正解でした。

10度から日差しの強い20度まで、温度差が厳しかったのですが、調節しやすくて助かりました。
リラックスセーターはまったくチクチクしないし、腕も足もうれしくなるような暖かさで、
暑ければすぐ取ることができるし、とても動きやすく楽でした。

ネックウォーマーは耳にかけられると便利ですが、古い絹腹巻を紅茶染めして
普段の夜の使っていることを思えば、フィット感はずっとありますし。

絹ウール靴下とやわらかロングウォーマーの、肌触りと暖かさに感激です。
夏は、絹リネンのアームカバーを期待してます!

寒くなるので、皆様体調に気をつけて、お仕事をされてくださいね


こんにちは。素晴らしい着こなし術をお知らせくださいましてありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

”軽くて温かい”をテーマにコーディネートをなさったのですね。
なるほど、なるほどと、まるで自分自身が着ているかのように想像し、
温かさ・着心地の良さを味わわせていただきました。
昼夜の寒暖差にも適応できるものをお選びいただいたとは、
弊社製品のことをとてもよく知ってくださっている証拠だと、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。

「カシミヤリラックスセーター」の温かさはもちろん、軽さ・動きやすさは私も実感しております。
見た目は存在感たっぷりなのに、着るとなくなる不思議なセーターだと、最近のお気に入りの一つです。
旅先でもお役に立てまして、何より嬉しい限りです。

また機会がございましたら、弊社製品を素敵な旅に連れて行っていただけましたら幸いでございます。

弊社製品へのリクエストもお寄せくださいまして、ありがとうございます。
夏に向けて、リネン製品の充実にも取り組んでまいりたいと思います。

最後になりましたが、私どもへの心温まるお言葉もお書き添えくださいまして、ありがとうございます。
お客様もどうか体調等崩されませんよう、お過ごしくださいませ。
弊社製品がお役に立てましたら嬉しいです。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

奈良・京都の旅はいかがでしたでしょうか。
昔の文化を堪能…きっと、素敵な旅だったことと思います。
私も一昨年に、正倉院展に行ってまいりました。(”螺鈿紫檀五絃琵琶”の美しさに魅了されました。)
展示されている手紙の中に、今の私たちが使っている文字を発見し、
昔に生きた方との時空を超えた繋がりを感じ、ワクワクしたのを覚えています。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ