ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクふぁみりぃさんの製品たちは常に私のサポーターとして寄り添ってくださってます。
いつもお世話になっております。
ここ1ヶ月ばかり、急に冷え込む日も多く、身体の方もなかなか付いてゆけず、先日は背中が肉離れを起こしてしまいました。
そんな状況でもシルクふぁみりぃさんの製品たちは常に私のサポーターとして寄り添ってくださってます。

冷えとりウールセットを着けるようになって、祖母の足のむくみが少し軽くなってきました。
でも、やっぱり5本指靴下の重ね履きは大変みたいなので今は無理せず先丸ウールとコットンだけ重ねてもらってます。
それだけでも充分温かそうなです。

先日注文しましたシュールアンゴラの靴下は可愛らしいのにホカホカと温かく、三枚履きでも大丈夫です。
私のお気に入りのブーツは冷えとりを始める前に買ったものなので四枚履きだと少しキツいので三枚履きでも温かく過ごせるシュールアンゴラの靴下にはとても助けられています。

またシルクリブスパッツは薄手なのでアウターボトムのインナーとしても活躍しています。

背中が肉離れを起こして少しでも締め付けると痛みがあり、サポート力のあるブラトップなどが着用出来なかった時期はカモミールフリーブラキャミソールがとても良かったです。
締め付けず、でもバストを支えてくださり、またほんのり温かなカモミール生地に癒されていました。

まだまだ沢山シルクふぁみりぃさんの製品には助けて頂いてるのですが、全部書くと大変なことになってしまいますのでこの辺にしておきますね。

11月末には楽しみにしてたカシミヤトッパーも販売されるのですね!
お写真で見た限りではシンプルながら高級感も感じられる生地で、とても温かそう!

実は12月に妹の結婚式を控えてまして。
今持ってる結婚式用のドレスは薄手のノースリーブのものなのでどうやって防寒しようか悩んでいたのですが、ぜひ、このカシミヤトッパーを羽織ってみたいと思います!

販売されましたら真っ先に購入出来るように心待ちにしてますね。
それでは、店長さん、スタッフの皆さん、お身体にお気をつけて、これからも素敵な製品を沢山作ってくださいませ★

メールを読ませていただき、寒い時節ながら私までほっこりと温かくなってしまいました。
ありがとうございます。

お祖母さまも、少し加減がよろしいこと、嬉しいですね!!
背中が肉離れ、季節の変わり目とお仕事など無理されているのかも知れないですね。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。

カモミールは人気の生地で、私も大好きなんですよ。
カモミールフリーブラキャミソールは、毎日欠かせないアイテムです。
年とともに、締め付けを身体が嫌いまして、それでも少し支えたい気持ちに添ってくれる感じなのです。

ウルグァイハイブリットウールトッパーは、今頑張って編み上げてくれております。
しっかり地厚にして、コートの代わりになるつもりで編み上げられております。

私も楽しみにしているんですよ。
ご結婚式にはオフやチャコールが合うかもしれないですね。

では、これからも末永くよろしくお願いいたします。

またのご注文をお待ちしております。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ