ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「シルクファミリー」を増やすご計画!ありがとうございます。
昨日、リコール再送品を
本日、注文品を、それぞれ受け取りました。
どうもありがとうございました。
こちらこそ、二度手間をおかけした形で、申し訳ありませんでした。

いいえ、ちょうど同じ時期にご注文くださったのに、一緒にお送りできなくて、こちらこそご迷惑をおかけしました。
うちの、お客様ってすごいなって思いました。

「この日からリコール再送をします」とご連絡メールを差し上げると、ちょうどその日にご注文をしてくださった方すごく多いのです。

送料だけでも、同梱にして節約してくださいとコメントしてくださった方々、本当にありがとうございます。
クールな発送担当者も、感動していました(^-^*)


ワイルドシルクロングストール、思ったよりもしっかりとした生地で
重量があるのですね。
それだけ糸がたくさん使われているということですね。
写真の印象では、すぐに引っかけてしまいそうな
やわらかいふわふわのストールという感じでした。
今まで写真を見て、レースの付いたのはイヤだと思っていましたが
このたびレースなしが発売されたので、注文しました。
春夏は、生成のままで
秋冬は、玉ねぎの皮で染めて使ってみようかと思っています。
たぶん、この生地なら、冬も充分暖かいと思います。

そうなのです。レースは不要だと、何人もの方からご指摘をいただきました。
第一、生地の雰囲気と合っていないと……^^;申し訳なかったです。
レースを無くして、価格も下がりました……ホホホ。

昨日今日と、急に寒さが戻り
今さら分厚い上着を着る気分でもなかったので
春の恰好で、中に1枚シルクキャミをプラスして外出しました。
少し歩くと、じんわりと汗が出て、シルクの実力を感じました。
旅行時など、1枚持って行けば、温度差に対応できますね。
シルクは冬暖かく、夏は涼しいと聞きますので
夏場、汗かきの私にどれくらい応えてくれるか楽しみです。

だんだん身の回りにシルクが増えてきました。
帰省時などに、シルクの良さを伝えて、
「シルクファミリー」を増やす計画です。

では、これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。

いつもご注文ありがとうございます♪
「シルクファミリー」を増やすご計画!嬉しい限りです。

これからも、末永くよろしくお願いします(^_^)v


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/126-4eff7932
trackback