ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
飼い主ともども楽しくて温かいお誕生日が過ごせました。
こんにちは。

いつもお世話になっております。Nです。

先日は愛犬の誕生日に毛布を手配していただき、またステキな
メッセージまでいただいてありがとうございました!

おかげさまで、飼い主ともども楽しくて温かいお誕生日が過ごせました。

一枚目の写真でご機嫌に寝ているのは、お誕生日の本犬ではなく、そのお姉ちゃんです(笑)。
やっぱり、一枚だけだと取り合いになっちゃいますね。もう一頭のお誕生日
の時にも毛布を買ってあげられたらなと思います。お誕生日の本犬(2枚目の写真)も、
寝心地がすごく良いようで、いつもなら朝起きて挨拶にくるのですが、今朝はお布団に
包まったままでした。

IMG_5955.jpg


IMG_5966.jpg

私用にお願いした、カモミールの3分袖インナーとボクサーショーツも素晴らしく
心地いいです。所謂シルクのツルツルとかゴワゴワの感じじゃなくてほんとに
ホッコリとした生地で癒されます。

あと、今回はじめて諏訪繭の製品(レッグウォーマー)をお願いしたのですが、
こちらも気に入りました。想像して以上にジャリっとした生地でしたが、心地よい刺激があり、坐骨神経痛持ちで大腿部に痛みがあるのですが、レッグウォーマーを付けていると痛みが軽減するようです。不思議です。

本当は諏訪繭の腹巻が欲しかったのですが、こちらは人気でなかなか入手できない
でいますが、いつかゲットしたいと思います!

ところで、みなさんの感想などを読んでいると、諏訪繭の製品にはネットには掲載でき
ないような効果があるようですが、もしよろしければどんな効果があるのか教えて
いただけないでしょうか?

実は、ご近所のワンちゃん(ラブラドールレトリバー)で膵臓癌を患って、手術や抗がん剤治療をしていたのですが、肝臓や腎臓まで腫れてしまって食欲が落ちてしまっているとのことで、何かしてあげられることはないかなと思った時に、シルクふぁみりぃさんの諏訪繭のことを思い出しました。諏訪繭の効果で少しでも痛みなどが軽減されたら、と思ったのですが、そのような事例はあるでしょうか。なんだか、諏訪繭って私も使ってみて、不思議な力があるような気がしているので、ワンちゃん飼い主さんに少しでも楽になってもらえたらなと思っています。

取り留めもなくてすみませんが、お時間のある時に諏訪繭の件についてご返信いただければ幸いです。

まだおつきあいは浅いですが、シルクふぁみりぃのスタッフのみなさんの優しい気持ちがネットや商品から伝わってきて、いつも温かい気持ちをいただいてます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


お写真付きのメールをいただき、ありがとうございました。

かわいいです!!
リラックスしてくれている様子が、よ~くわかります(*^^)v
お写真を見せていただけて、嬉しいです。

諏訪繭の効果については、またメールにてご連絡差し上げますね。

ラブちゃんのご病気、飼い主様のお気持ちを考えると言葉もありません。
ただ、レトリバー系は寒い地域でも大丈夫なようにアンダーと表面と毛が二重になっています。
諏訪繭を着けても、その効果が肌に届くかな!?って思うのです。

毛布などで、癒されてくれたら嬉しいですね!
よろしくお伝えくださいませね。

そういえば、うちのスタッフも国産繭毛布に変えたら、すご~く気持ちがいいしぐっすり眠れるけど、朝起きたくない、このままくるまっていたい……というところだけが難点だと申しておりました。

今、メールを読ませていただき、起きてこないワンコちゃんの気持がわかると言っています。

本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。