ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ウルグアイハイブリッドボトムス、昨日から履いているのですが、とっても暖かいです。
先日、ウルグアイハイブリッドボトムスを購入し、昨日から履いているのですが、とっても暖かいです。
今まで履いてたのとは段違いです。

ヘルニアにかかって以来、右脚の冷えがひどくなってしまい、冬の朝の冷え込む時間帯はすぐに芯まで冷えてしまい辛いのですが、昨日今日と大丈夫でした。

感動です。
ありがとうございました。
編んでくださった社長さんにもお礼をぜひ伝えていただければと思います。

またこの糸が入荷されたときには、全体に少しだけ身体のラインに沿うように細身にしたものを、今回と同じ様に弾性糸無しの100%ハイブリッドウールで作っていただきたいです。

そうしたら、外出時にも履いて行けます。

今の形でも寒い日はロングスカートの中に履こうとは思っていますが。笑
素敵な商品ありがとうございました。


嬉しいメールをいただき、ありがとうございます。

温かいですね。
私も履いてみました。

今回かなりゆったり編み上げてもらいましたが、私の場合は身体に沿ってしまうんですよ(笑)
でも、普通は少し太めになっていますものね。

やはり、温かさで言うなら、本当にほっこりしております。
下半身が温かいと気持がいいですね。

私も、ファンになって着用しております(*^-゚)v

では、これからも末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[カシミヤ工場製品