ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今回も素敵な商品を有難う御座いました。

いつも大変お世話になっております。
今回も素敵な商品を有難う御座いました。

どれをとっても温かくて思いの込められた素敵なものばかりでした。

新しい商品でしたので自分なりに検証いたしました。

☆ウルグアイハイブリット トッパー
写真より質感がありそれでいて
軽くて最高級品の品物でした。
淡グレーはどの年代の方にも上品に着こなせる色ですね。

☆ウルグアイハイブリット ボトムス
たっぷり目に着れます。
重ね着をして外出もできました。
繊細な商品なので部屋着として活用致します。
ちょっと高級ですが・・・仕事から帰ったあと着用しますと
穏やかな気持ちになりました。

☆季節限定 ウールパイルスパッツ
下半身を包まれている感があります。
私的には足首はゆったりしたかったので
思いきってロックミシンをかけ切り落としました(スミマセン!!)
ウェストはマリーの黒がよかったなと思いました。
一番寒いこれからの季節に間に合わせていただけて
有難うございます。

☆数量限定 カシミヤネップ ネックロール
リラックスカシミヤセーターとは違い
しっとり感がありました。
ちくちくがありませんので嬉しかったです。
諏訪繭ネックにカシミヤネップネックロールを重ねてやすみました。
翌朝の首の軽さが違ったように感じました。

長々と感想を書いてしまいました。
お読みくださって有難う御座いました。

これからも本物の商品を届けていただけることと
信じています。

made in Japanに万歳!!

いつも本当に本当に有難う御座います。


いつもステキなメールをいただき、心から感謝いたします。
本当にウルグァイハイブリットウールの製品の生地はいいですね。
独特のなめらかさは、カシミヤと区別がつかないのですが、少し違っています。

ウールパイルスパッツも、ウェストがマリーだったら良かったですね。
でも、編み地の製品の場合、ミシンで縫い付けると、編み目の間からほどけてくる可能性もありました。
また、スパッツの生地が厚くて、マリーでウエストに止めることができるかどうか、一緒に広がってしまうかも……
でも、私も同じ意見です。
ウエストはマリーがいいです!!
裾のご変更、ロックミシンを使えると便利ですね。
私は、普通のミシンしかできなくて、ザンネンです。

今回トッパーについては、同色のデザイン違いが出来上がり次第、重ねて再送させて頂きますね。
本当に、申し訳無いです。

諏訪繭ネック、就寝時に使うといいのですね。
私も是非試したいです。

いろいろ、本当にありがとうございます。
どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ