ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
細胞が喜んでくれるような・・とどこかで拝見しましたが、本当にそんな感じ!わかる気がします♪
シルクふぁみりぃの皆様、こんにちは。
12月、寒波もきているようで、急に寒くなってきそうですね。
みなさまもどうぞご自愛下さいませ・・♪

シルクふぁみりぃさんのお店に出会えてから、まだ日も浅いのですが、
はじめての注文からインナー、ニット、ボトムと・・
購入されたお客様のご感想や社長様、スタッフの方々のブログがとても参考になり
楽しく「あ、こちらも・・♪」「なるほど~こちらが・・♪」と
だいぶ急ピッチになりましたが(笑)選ばせていただいておりました。
細胞が喜んでくれるような・・とどこかで拝見しましたが、
本当にそんな感じ!わかる気がします♪

今日はリクエストがあり、メールさせていただきました。
今後もし機会があり、形になってくださったら本当に嬉しく、
ぜひ購入させていただけたらうれしいなぁ~・・と思っておりました。

カシミヤシルクセーター、カシミヤスカートやウールタイル、ウールスパッツなど
購入させていただき、温かさに触れ、大変気に入っておりました。
本当はカシミヤ100%リラックスが素材は希望に近かったのですが
袖の長さが家事に対応されて短めということで、
この季節になってしまいましたので、少し迷っていたところでした。

色々と暖かめのボトムが充実されていらっしゃるので、
これにプラス、温かなワンピースがお目見えしてくださったらいいなぁ~と思って見ておりました。

例えば・・このカシミア100%リラックスセーターが、あと20センチ、丈が長く、
ワンピース風になってくれたら、ルームウエアにもどんなにか重宝してくれそうでいいなぁ~と。
もう少し襟の開きを小さくしていただくとか、
タートル、オフタートルになってくださったら、冬も絶対いいだろうなぁ。とか、
とにかく、温か素材の腰までくる
ストンと着られるニットがあったら、ほんとうに欲しいです。

またカシミヤ100%リラックスセーターと同じ糸で、
スヌードがあったら、季節も長く着られそうですし、
2つセットで購入したいなぁ~と思ったり、寒い季節に入り、
あれこれ、欲がでてしまい♪でした。

またネックウォーマーも、どうしてもワードロープに原色がないもので、
今回は断念、お願いできなかったのですが、是非、正規品でシックカラーのカシミヤの
ネックウォーマーを作っていただけたら、本当に欲しい♪なぁ~と思ったりしておりました。

とりとめのない希望ですみません・・^^

今までは、サイズで選んでいるのが多かったので、
フリーサイズということで、様々な体形の方に大丈夫かな?と
贈り物にも選んでいたので思うところもありましたが、
伸びがとても良いので、対応できるものなのですね♪すごいです♪
自分が良いと思うものを、ストックしておいて、
色々な方への贈り物に使えたりできるので、ワンサイズというのも重宝してくれそうです。

それに、タグなどが簡易なところが、とっても良いです!
いつもデパートなどでは、全て外してもらうようにお願いしていたのですが、
考えると、タグやラベルの多いこと・・
シルクふぁみりぃさんの包装は、とても好感度が高く、心地よいです!
諏訪繭には、しっかり上質な紙でのご説明も、
贈り物に選んでいたので、そのままお相手にお送りできるのでとても良かったです。

温めるように、素材を考え始めて、まだ2~3週間なのですが、
気がつくと、1時間に1回は駆け込んでいた頻尿が
数日ですっかり今までの5~6倍の間隔に治っていました。

お恥ずかしながら、今まではユニクロのヒートテックにホカロンを何枚も貼って・・
それでも、「寒い、寒い・・」と一日中言っている日々で、
すごく静電気も多くて、あちこちでパチン!と。
御社にであって、初めてきっかけをいただき、素材のことなど学ばせていただいておりました。
今、温めることの大切さに気づけたこと、とても感謝しています。

シルクふぁみりぃさんのお品物、
皆様、社長さまのお気持ちが本当に大好きです!

長くなってしまいましたが、お忙しい中と思いますが、
皆様どうぞご自愛されて、心温かな年の瀬をお迎えください。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


こんにちは。心温まる嬉しいお便りをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

12月も2週目に入り、とても寒い日が続いていますね。
お客様もどうかお身体お大事にお過ごしくださいませ。
弊社製品がお役に立てましたら幸いです。

素敵なご縁により、私どものお店をお選びいただけましたこと、本当に嬉しいです。
楽しくお買い物をしていただいているご様子が目に浮かび、
こちらまで幸せな気持ちにさせていただいております。
こちらのお便りコーナーやブログもお役に立てておりますようで、
何より嬉しい限りでございます。
心のこもったお言葉の数々、本当にありがとうございます。

また、貴重なご意見もくださいましてありがとうございます。
カシミヤ素材のワンピース、とても良さそうですね。
想像しただけで体がポカポカしてまいりました。
今は、カシミヤリラックスセーターとカシミヤスカートを合わせて愛用しておりますが、
寒いと思ったときに”ストン”と着られるお手軽感は確かにありません…。
ワンピース、私も欲しいと思いました。
スヌードもこれからの季節重宝いたしますので、つくりたいです。
今後の製品展開の参考に是非させていただきたいと思います。
素敵なご提案に心より感謝を申し上げます。

贈り物にもお選びいただいているのですね。
弊社製品を好んでくださり、私どもをご信頼くださっている証拠だと、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
”Sサイズの方からLLサイズの方まで”という意味を込めた、
シルクふぁみりぃ独特の”フリーサイズ”にもご満足いただけ嬉しいです。
そして、タグや簡易包装等、細かなところにも目を向けていただき、本当にありがとうございます。
これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような取り組みをしてまいりたいと、改めて思いました。

私どもの製品との出会いから、体調も快方に進んでいらっしゃるとのこと、
お役に立てましてとても嬉しいです。
きっと、ご自身の身体のことをしっかりと考え、大切になさっているからこそ、
今現在欲しているものを選ぶことができ、素直に良さを感じていただけているのだと思います。

これからも皆様に欲しいと思ってもらえるようなものをできる限りたくさんつくりだしてまいりたいと思います。
こちらこそ、これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

またお時間がございましたら、ご要望・ご感想をいただけましたら幸いでございます。
いつもご愛用くださいまして、本当に本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[カシミヤ工場製品