ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
男性用のシルク製品は少ないです^^;
主人の靴下の問い合わせに早速お返事いただきありがとうございました。
これをきっかけに,家族にシルクの良さが伝わると良いなぁと思っています。
(なかなか男性陣にはわかってもらえる機会が少ないので…笑。
男性用の商品が少ないからですかねぇ…?!それとも「冷え」等の自覚がないから…?!)

良い機会なので父の分も購入してみました。

*「シルクストレッチ 8分袖スリーマ」の再送分受け取りました。
ご丁寧にありがとうございました。
購入した方々すべてに送るのは大変な作業だったと思います。
最初に送ってもらった品が洗濯をして短くなり,実は自分の洗い方が悪かったのかと正直寂しく思っていました。

商品をこのように送っていただいたことで,シルクふぁみりぃさんの誠実さに何だかとても暖かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。

男性用のシルク製品は本当に少ないですね。
冷えている男性もおられるとは思うのですが……。

うちの製品を縫製してくれている縫製名人も、綿が好きだと言っています。
そして、彼も最初に言っていました。

「婦人用肌着はいろいろな種類があって、幅広いのに、なんでかなぁ?男もんはすくないよなぁ^^;
せいぜい、U首シャツか丸首シャツか、ステテコかズボン下か、全然バリエーションがあれへん。
それは常々不満に思ってるねん。
しやから、俺、男もんの着やすいカットのシャツとか考えたいと思ってるねんけど、時間がない……。
ほんま、そう思えへんかぁ?男女で、種類の差がありすぎやろう?!」

「え、絹で作るの?男の人のシャツ?」

「いや、やっぱり綿やなぁ。絹は弱いし、耐久性がないとアカンと思うから」

「また、ええのん作ってくださいよ~」

そんな会話をしました。

そういえば、最近オリジナルスリーマの生地で、紳士用のシャツを作って欲しいというお問い合わせを何件もいただきました。
手術あとのお父様に温かくてお腹が冷えないシャツを買ってあげたいとか、主人にも是非、この生地のシャツを着せてあげたいとか、おっしゃっていました。

また、縫製やさんに時間ができましたら、是非作ってもらいます!!

最近、若い男性で、絹を愛用してくださる方が増えています。
今の団塊の世代付近以降の2世の人たちの間で、よくご質問などいただきます。

徐々に、男女の別なく絹の愛用者が増えてきそうな感じです(^-^*)
嬉しいです!

これからも末永くよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/127-e9ee1292
trackback