ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
注文させていただきましたお品たち全てが大活躍しております。

ここ数日で関東もぐっと冷え込んで参りまして、注文させていただきましたお品たち全てが大活躍しております。
特にウルグアイハイブリットボトムスは、元々ウールが苦手で避けてきたので
今回ももし痒くなったら家族に譲ろうとダメ元な気持ちで購入させていただきましたが、
一日中着用していても全く痒くなりませんでした。

今までは数パーセントでもウールが混じってると下に何かを着ていても
痒くなっておりましたので、本当に驚いてます。
ブログのお言葉を信じて試してみてよかったです。
ウールも品質が良ければ着られるという嬉しい発見に味をしめて、
改めてまた数点他のウール製品を注文させていただこうと思います。
何度もこまごまと注文してお手を煩わせてしまい恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

また、以前購入させていただき愛用しておりますソレルのフリーボトムスですが、
薄手ながらも細身すぎず幅に適度なゆとりがあり、
下にもう一枚穿けば涼しい季節にはアウターに出来そうな形だと思っているのですが
やはり生成り色ですと下着っぽさが強くなってしまいますので、
紺やチャコールのような濃色のバリエーションが増えたら嬉しいなぁと思っております。
スパッツ型以外のアウターに出来そうなお品としてエルダーのフリーボトムスストレートもあるようですが、
肌に触れないとは言え弾性糸の入ってない生地のものもあるとやはり嬉しいですので、
一度ご検討いただければ幸いです。

ブログもいつも楽しく拝見させていただいてます。
まだ貴社を知って日は浅いのですが、次はどんな製品ができるんだろうと
製作過程を拝読しながらわくわくしております。
これから本格的に寒い季節になって参りますが、どうぞ皆様お身体大切にお過ごしください。
それでは今後もどうぞよろしくお願い致します。



こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
いつも様々な商品をご愛用くださいまして、本当にありがとうございます。

今回、お忙しいなか、たくさんのご感想やご要望をくださいまして、
貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申しあげます。
ありがとうございます。

お届けした弊社商品が”全てが大活躍しております”だなんて
最高のお褒めの言葉に、思わず笑顔になりました。

ウルグアイハイブリットボトムスがお身体に添えておりますようで
とても嬉しくなりました。
ウールが苦手でいらっしゃるのに、
ブログをご覧になりご購入くださったとのこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

こちらの商品は、ホールガーメントで編み上げておりますため
縫い目が無くて気持良く履いていただけます。
お好みに応じてお選びいただける薄地タイプも人気の商品となっております。

また、ソレルもお気に召してくださいまして、ありがとうございます。
濃い色でもと、ご希望でございますね。
肌着らしくなくて透け感を気にしないでお使いいただけると、ご活用の場が広がりますよね。

弊社の商品は、天然素材の良さをお届けしたい気持ちから、
色展開につきまして、生成色が中心となっております。
ただ、お客様からは、色々な商品の濃い色の展開を望まれる声をたくさん頂いておりますので、
お応えできるよう取り組んでまいりたいと思っております。
貴重なご要望をくださいまして、ありがとうございます。

店主ブログを楽しみにされているご様子、
商品開発の過程などを私どもと同じお気持ちで見守ってくださってるのですね。
これからも、みなさまのご期待に添え、商品や対応などで感謝の気持ちをお返しできたら、本当に幸せに思います。

また、ご意見などをお気軽にお寄せくださいますと幸いでございます。
寒さが本番となってくる季節、どうぞお身体を大切にしてお過ごしくださいませ。
またのご注文を心からお待ち申し上げております。
こちらこそ、どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ