ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
カシミヤ工場の社長さんにもどうぞよろしくお伝えください。
こんにちは。京都市のSです。
いつも暖かな製品をお届いただきありがとうございます。
シルクふぁみりぃさんの製品に全身包まれていると、頼れるものに守られて、心がちょっぴり強くなれているようなかんじがしています。

先日は、ツーウェイストールのミルキーピンクと、カシミヤネップネックロールのキャンディーラベンダーを購入しました。
勝手にカラーの名前を変えてすみません。でもそのほうがお菓子っぽいと思いました。
ネックロールは通勤途中はライトグレイや白や黒のセーターとスキニー系のパンツの間ににスカートっぽく着用して、
ハーフコートから裾を見せてます。
職場では制服なのですが、お客さんのいないとき寒かったらロッカー
から連れてきて首につけています。
みんなその色、カワイイねって言ってくれます。しかもあたたかです!
ツーウェイストールはマフラーに、室内ではベストカーディガンにすると、カジュアルにもフォーマルにも合うし、
ストールのあたっている部分は暖房のようにとてもとてもあったかさを閉じ込めてくれていて、
身にまとうとしあわせです。ストールが膝の上のねこのようなやさしいぬくもりで、
首や背中にあたってて、ありがたいです。
冷え取りでは腕や首はあたためすぎてはいけないらしいので、ちょうどベストで体幹部が保温できて
おしゃれだけでなく機能的にも優秀だなって大切にしています。
アウトレットの短めセーターも、そんなかんじでネックロール系?ミニスカを挟めば使えると思う人も結構いらっしゃるんじゃないかと思いますし、私は興味があります。

カシミヤ工場の社長さんにもどうぞよろしくお伝えください。
お嫁入りした子供たちは
毎日大切に愛されています! と。
私の手元に届くまで、製品にたずさわった多くの方々がその後を気にかけておられるとは知らなかったので、
率直な近況と感謝の気持ちをお伝えしたくて
メールさせていただきました。


お嫁に出した子供たちの近況を教えていただけて嬉しいです。

私も工場の社長さんと同じです。
子供たちがご迷惑をおかけしていないか、きちんと役割を果たしてくれているのか。
新製品の場合は特に心配なんです。

喜んでお使いいただけている様子。
何より嬉しいです。
ありがとうございます。

アウトレットで販売して欲しいと言われたセーターについて、何人ものお客さまからメールやお電話で問い合わせをいただきました。
シルクふぁみりぃの製品はみんないつもゆったり大きめなので、少し丈が短めの製品も欲しいと言ってくださるのです。

今日、サイズを聞きました。
見ただけで、計っていなかったのです。

身丈が襟の先から計って60cmで、身幅が45cmです。

普通、デパートで売ってる製品って、こんな感じですね。
でも、私みたいに背が無駄に高いと(170cm)この丈は、好きではないのです。
両腕を上げると、脇のすそから肌着が見えそうになるからです。

モノ作りの職人さん達は一生懸命に作ります。
その製品の行く末も気になるんですね。

デパートに並んでいるのを見ると、嬉しいのでしょうね。
それを手にとってくれてるのを見たら、また嬉しいと思います。

このメールをも彼は絶対に読んでくれますから、更新できてよかったです。
ご連絡ありがとうございます。

では、どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[カシミヤ工場製品