ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
先日ウールパイルスパッツを購入しました、とっても暖かいです!
こんにちは。Nと申します。

先日ウールパイルスパッツを購入しました、とっても暖かいです!

まず一着購入して母に履いてもらったら、とっても気に入ってくれました!
化繊多めの同じ位の厚みのスパッツを母はよく履いていたのですが、
ウールパイルスパッツは暖かいし、何よりよく伸びるので圧迫感が
なく履いてないみたいに楽と言っていました。

私も先日追加で購入して、もう手放せないです。
ウールスパッツが冬の定番でしたがパイルスパッツも冬の必需品になりました。
一言で言うなら 最高! です!

まだ購入はしていないですが、セーターやカーディガンなど
増えてきてホームページ楽しいですね、
服を買いたいときはシルクふぁみりぃさんのホームページをまず見る、
なんて日も来たりして…なんて思います。

気が早いですが、春~秋口位にタンクトップやTシャツが
綿100%であったらいいなと思います、
この夏買い物に行くたび探しましたがないんです、
あったとしてもペラペラだったり
デレッとした型崩れしそうなものばかりでした。
下着に見えない、天然素材であったらいいなと思います。

いつもいいものをありがとうございます、お忙しい所、
目を通して下さってありがとうございます。


嬉しいメッセージをくださいましてありがとうございます。
シルクふぁみりぃの岡田でございます。

先日ウールパイルスパッツをご注文くださいまして
ありがとうございます。

一日半身浴をしているみたいに暖かく
ゆったりしふかふかの履き心地でこれからの季節には
おすすめの商品でございます。

そのまま一枚でも暖かいスパッツでございますが、
マーガレットロングパンティーと重ね履きをしていただくと
絹100%の心地よさと暖かさで2倍心地よさがお楽しみいただける
かと思います。
体が温まると心にもほっこりとなりますね。

ウールスパッツだけではなくウールパイルスパッツも
お客様の定番の仲間入りになりましたこと
とても幸せでございます。

ホームページにつきましてもお褒めくださいまして
ありがとうございます。
この時期、続々と新商品が登場しておりますのでホームページを
充実させお客様がお買い物を楽しんでいただけるホームページ作りを
めざしております。
またお時間がございます時にごご覧いただけましたら嬉しく思います。

春先から秋口の綿100%のタンクトップやTシャツを
ご希望でございますね。

担当者に伝えまして今後の課題として参考とさせていただきます。

こちらこそ、いつもご利用くださいましてありがとうございます。

この様にお客様あってのシルクふぁみりぃでございますので
何かお気づきの点がございましたら、
ご遠慮なくご連絡くださいませ。

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできる様
スタッフ一同より一層励んでまいります。
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ