ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
エアリーウール足湯靴下!
シルクふぁみりぃ様

こんにちは、先日、エアリーウール足湯靴下と
新しくなった絹五本指靴下を購入させていただいN市のKです。

エアリーウール足湯靴下!

一番外にはく、登山用に近い、しっかりめの太い糸で編んだ
厚手のウール靴下は持っていたのですが、この足湯靴下は、
素足に履きたいくらい、また履いてもチクチクしないくらい柔らかい~(≧▽≦)

長さやゆとりもかなりあります、レギンスなどをたくさん重ねばきすると、
その上にはゴムがきつく感じてレッグウォーマーを
着けられなかったのですが、私の場合は、この足湯靴下を伸ばすと
膝に近いあたりまで、締め付け無しですっぽり覆えますので
レッグウォーマー要らず。一石二鳥な靴下です。

あまり重ねて履かれない方には、おそらくスカスカになって
脱げてしまうくらい(笑)たっぷりと編まれた靴下です。

また、リニューアルした絹五本指を使わせていただきました。
微妙な違いなどははわからないのですが、
より絹の素の力が感じられるような気がいたします。

円安で、絹やウールや天然の素材が高騰するなか、
絹の靴下が700円台でまとめて幾つか買える。それがとてもありがたいことに感じます。

これからもよろしくお願い致します。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
思わず笑顔になる素敵なメッセージをありがとうございます。

エアリー足湯靴下をご購入いただきましてとても嬉しく思います。

ゆったりとふかふかで、まさに足湯感覚の靴下でございます。
底冷えするほど寒い日や冬の夜にはこの靴下を履くと足がぽかぽかに
なり心もほっこりする靴下です。
お客様の仰るとおり、レッグウォーマー要らずの靴下でございます。
たっぷりの空気層で保温性抜群ですので、第二の心臓と呼ばれている
ふくらはぎもたっぷり暖かく、リラックスできますね。

これからも寒い時期にはとってもおすすめの靴下でございます。

多くのお客様へ天然素材の良さをお求めやすい価格にて
ご提供したいとの気持ちでいっぱいで、
心を込めて作って、心を込めて発送させていただき、それを感じて
喜んでくださるお客様がいてくださる。
シルクふぁみりぃにとって本当に嬉しいことでございます。

これからもたくさんの方とのご縁を大切にし、笑顔とぬくもりを
お届けできる様スタッフ一同より一層励んでまいりますので
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下