ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
お母様へのプレゼントとして
シルクふぁみりぃ 御中

お送りいただきました商品を、
本日、代引きにて受け取りました。
どうもありがとうございました。

鍼灸院で治療してもらう時、着替えなくてもいいように
以前は肌着代わりにTシャツを着て行っていましたが、
最近はコットンカシミヤ3分袖インナーのチャコールを着ています。
(下はエルダー フリーボトムス レギンスをはいていきます)
今回初めてお送りいただいたジャスミンのインディゴも、
Tシャツのふりをして着られそうなのでうれしいです。
これからも、肌着っぽくない商品がどんどん増えるといいなと思います。

ウールのタイツは、以前母がウールのタイツが売られていないと探していたので
(シルクふぁみりぃさんで取り扱う前です)
もう本人は忘れているかもしれませんが、お正月にプレゼントしてきます。
母は体重が30キロ台なので、シルクふぁみりぃさんの肌着をプレゼントしても
体が中でゴソゴソ余ってしまい、いつも返されてしまい、残念なのですが、
タイツなら大丈夫と思います。

ウールかカシミヤで、膝小僧くらいまで丈のあるタンクトップ
チュニックみたいな、ワンピースみたいな商品ができたら嬉しいです。
太ももあたりが寒く感じるのですが、レギンスを3枚くらい重ね履きしていると
外出時のお手洗いが、モタモタしてしまうので…。
声をあげていると、そのうち商品になるかな~と期待して、書いてみました。

では、来年もよろしくお願いします。

シルクふぁみりぃ岩田でございます。
商品が無事到着しましたとのご連絡をありがとうございます。
ご注文誠にありがとうございました。

弊社のコットンカシミヤ3分袖インナーのチャコールを
鍼灸院で治療されていらっしゃる時に、
お使いいただき、お客様のお役に立ててますこと嬉しく存じます。

肌着らしくない使いやすさを活用していただいていますこと、
ご報告いただきましてありがとうございます。
お客様のお声を、今後の商品づくりに役立てていきたいと思います。

お母様がお探しのウールのタイツが弊社の商品にございましたこと、
プレゼントとしてご検討中とのこと嬉しく聞かせていただきました。
ありがとうございます。
年長の方へのプレゼントを、体型のことなどを考慮に入れながら、
どれにしようかと迷うことの多いこの頃、
私事ですが参考にさせていただきたいと思います。

ウールかカシミヤで、膝くらいまで丈のあるタンクトップ
チュニックのような、ワンピースみたいな商品につきまして、
社長もデザイインなどを考えながら、作りたいと考えているようです。
太もも辺りを暖めてくれるような製品へのご要望参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ