ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
顔全体を覆う諏訪繭フェイスマスクがほしいです!
諏訪繭マスクをすると肌の調子が良いので、デザイン変更の時、目の下くらいまでマスクの布が覆う、大きめの面積だと嬉しいです。
(本当は顔全体を覆う諏訪繭フェイスマスクがほしいですが(≧∇≦)

諏訪繭マスクが触れていた鼻の頭らへんの毛穴が、キレイになっていくんです。

鼻の頭以外の上の部分は汚いままなので、違いがよく分かります。
何をしても鼻の毛穴が目立っていたのが、肌のキメがキレイになって、ビックリです。

嬉しいご連絡をいただき、感謝です。

本当に、諏訪繭フェイスマスクを希望される方が多いです。
そんなのが作れたら、実は私も欲しいです!!

バリバリした生地なので、お顔に添わせるのが難しい状況ですね……。
デザイン的なことで、何とか改善できそうでしたら、是非作りたいです。

でも、マスクと一緒に当て布を付けて販売する予定です。
その当て布を、フェイスのマスク以外の場所にフィットさせていただけましたらパックしておやすみ頂けるのです。

問題は、その方法です。
私の頭では、どうも思い浮かびません。

また、ステキなアイデアや発想が出てきましたら教えてくださいませね。

これからも末永くよろしくお願いします。





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品