ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
基礎体温も徐々に上がり、ここ3年ほどは暖かく過ごせています。
シルクふぁみりぃさんの商品には、いつも大変お世話になっております。
8年前にがんを発症し治療で体重が落ち、もともとの低体温も手伝って数年間、寒い冬を過ごしていました。

見かねた義妹に勧められて始めたくつしたの重ね履きが思いのほか効果があり、基礎体温も徐々に上がり、ここ3年ほどは暖かく過ごせています。

わたしと同じ体質の長女も家にいる間は重ね履きしていて、気が付くと1枚2枚と靴下が娘のタンスへ移動しています(笑)
おかげさまで体調を崩すことなくセンター試験を受けることができ、二次試験の勉強も頑張っています。

お値段はいいのですが品質もいいので、治療費にかけるくらいなら靴下にお金かけます!これからも末永くよい商品をお願いします。


コメント欄にいただいたご感想です。
ありがとうございます。

ずっと昔にお客様から

「お医者さんの医療費より、シルクふぁみりぃの衣料費」

というコピーをいただきました。
それをお聞きしたとき、本当に嬉しかったです。

基礎体温が上がってきて良かったですね。
少しずつ、体調が良くなられて、娘さんもセンター試験うまくいくといいですね!!

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験