fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ウールパイルスパッツとウルグアイハイブリッド トッパー
<感想>
ウールパイルスパッツをリピートしました。
とても温かいです。
ウールスパッツ以上にあったかい商品に出会えて、すごく嬉しいです。

トッパーもすごく気に入っています。
3枚目のトッパーは、普段使いにはせず、勝負服として活用する予定です。

<希望>
ピュアホワイト色(純白)のスヌードやセーターも次の冬以降に製造販売してもらいたいです。
冬場はダークな色合いばかりになるので、
雪ん子色ですっきりとしたカラーコーディネイトでファッションを楽しみたいです。



ご購入の際に、素敵なメッセージをお寄せくださいまして、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎です。

ウールパイルスパッツがお役に立てておりますこと、嬉しい限りでございます。
たっぷりとしたウールパイルで厚みがあり、下半身をあたたかくお包みします。
1年で一番寒い時期、”一日中半身浴の感覚”で活躍してくれるかと存じます。

また、ウルグアイハイブリッドトッパーにつきましては、
最初の形のものと、改善品もご愛用いただいているううえに、
3枚目をお求めくださいまして、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
”勝負服”にお使いいただけるなんて、光栄です!

貴重なご要望もくださいました。ありがとうございます。
確かに、この季節、明るい色目を身につけると気持ちも元気になりますよね。
”雪ん子色”とは、可愛らしいですね。どんなものにも合わせやすく、素敵に映えそうです♪
ぜひ、今後の商品開発の際の参考材料とさせていただきます。

また何かご意見ご感想などございましたら、お気軽にお寄せくださいますと嬉しく思います。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ウルグアイハイブリットウール