ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
セージ長袖インナー(縫い目外側)を2枚交互に毎日着用しています。
シルクふぁみりぃ
桐生様

おはようございます♪
いつも高村さんにお世話になっております。
ここしばらく問い合わせやお伝えしたい事が重なってシルクふぁみりぃさんにメールをしていることが多く、お忙しい中、大変申し訳ありません。

寒くなってからセージ長袖インナー(縫い目外側)を2枚交互に毎日着用しています。
ある日、2枚とも内側の脇の部分が少しほつれたり伝線したりしているのを見つけて、ちょうど袖と胴体を縫い付けて縫い目が4本集まっている箇所だから仕方ないのかな‥でも、破れてくるのが早くない?‥なんて思って様子を見ていましたが、最近になって1枚の方の外側ウール面にも穴が開いて脇が貫通したのでビックリ!

それでよーく見てみると、どうやら4本の縫い目だからほつれているのではなく、ちょうど脇に当たっている部分が溶けて穴が開いている状態だと分かりました!!
年末年始からシルク腹巻も着用して、ブラシートを兼ねてシルク腹巻を脇の所まで伸ばして着用していることもあり、脇からのデトックスが進んでいるようです。

私の場合、靴下も内シルク外ウールのものが溶けて穴が開きましたので、同じくシルクウールのセージ長袖インナーも穴が開いたようです。
桐生さんのブログにセージ長袖インナーについて「寒くなったときに、1枚着ると、すご~く温かくて、それでいてデトックス効果もある、ゆったりした肌着!!」というコメントがあり、まさしくその通りの効果を体験しています。

桐生さんのブログでは、セージの生地がこれで良いのか‥というようなコメントもありましたので、実際に着用して本当にデトックス効果がありますとお伝えしたかったので、メールをさせていただきました。

廃盤になっていく商品もあるようですが、このセージ長袖インナーは温かさと共に実際にデトックス効果がありますので、ぜひ継続して定番商品で長く販売していただきたいと願っています。

肌着で、冷えとり靴下のようにデトックスで穴が開いてくるってスゴいですね!!

昨夜から諏訪繭腹巻を着用し始めましたので(今のところシルク腹巻と1日おき)、さらにどうなるか楽しみです。

セージの生地をオールシーズン着用するとどうなるでしょうね!?
セージの生地で半袖やキャミ・タンクトップなどオールシーズンバージョンを期待しています。

もったいない袋は購入出来ませんでしたが、私もやはり諏訪繭腹巻を購入しました。
もったいない袋を買えなかったことで、バーゲン的に不必要な物に時間やエネルギーを使うのではなく、本当に必要な物を購入しよう!と気がつき、諏訪繭腹巻その他本当に必要な商品を購入しました。

その他商品についても、本当に自分に必要な物なのかを今後もよく見極めて選択していきたいと思っています。

これからもシルクふぁみりぃさんの商品を楽しみに使用させていただきますネ♪


ありがとうございます。

セージについて、本当に私は今いろいろ考えておりました。
うちのスタッフ数人は、ずっと愛用しており、廃番にして欲しくないと申しております。

デトックスって、本当にすごいですね。
絹が毒を吸収して溶けることで役割を果たすこと、なんだか感動的です。

化繊の製品だと、何年も使えるわけですが、デトックス効果のある製品は数ヶ月でダメになったりします。
その辺を考えると、効果のある製品だけど高価になってしまいます……。

ただ、徐々に使用できる期間が延びます。
デトックスで、すぐにダメになった製品も徐々に、長く使えるようになってくるのです。
そして、ご自分でも疲れないナとか、元気になってきているご自分を実感していただけるかと思います。

医療費よりも衣料費で健康になれたらいいですものね。

ステキなご意見に勇気が出ました。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール