ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
特にボトムスの優しい温かさはえも言われぬ心地よさですね。
いつもお世話になっております。
シルクふぁみりぃさんのおかげで暖かく過ごすことができ、感謝しております。

この冬はウルグアイハイブリットのお品がマイブームです。
特にボトムスの優しい温かさはえも言われぬ心地よさですね。

はじめは厚地の方が暖かくて今の時期は良いかと思いましたが、
しばらく履いているとボトムスの重さのためか(決して履いていて重いとは感じてはいないのですが)
フォールガーメントの網地のためか、お股のところが下がってきてしまうように感じます。

もちろんゆったりしていることがとても気に入っているところであり、部屋履きでは全く問題はないのですが、
ちょっとその辺までの外出には・・・ということで今回は薄地の大好きなネイビーをリピートします。

これからも素敵なお品をご紹介いていただけることを楽しみにしております。


こんにちは。貴重なご感想をありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいましてありがとうございます。
弊社製品がお身体に添え、快適にお過ごしいただくお手伝いができているようで、とても幸せです。

特に、ウルグアイハイブリットウールをお気に召していただいているとのこと、
私もボトムスを毎日のように愛用しておりますので、とても嬉しいです。
おっしゃる通り、ウールの優しい温かさが心地よい安心感を感じさせてくれますよね。
私は幅広いデザインで中にたくさんのボトムスを重ねられるところも好きです。
ゆったりとした履き心地は本当にリラックスできます。

ただ、形がすっきりしていないので、お尻まわりがどうしてもダボついているように見えてしますね…。
私は丈の長いアウターを着て外出をしておりますが、母に
「あんた、何履いてるのん?温かそうやけど…」
と、決して可愛いという気持ちはこもっていない口調で言われてしまいました。
やはり、温かさと可愛さを両立させるというのは難しいと実感していたところです。

私どもの力不足で申し訳ございません。お部屋でご愛用くださるとのこと、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

薄地が何とかお役に立てましたら幸いです。
もしかすると生地が薄い分、少しはすっきり見えるかもしれません。
お試しいただき、よろしければまたご感想等いただけましたら嬉しいです。

素敵なメッセージをお書き添えくださいましてありがとうございました。
これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに努めてまいりますので、
どうか末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ウルグアイハイブリットウール