ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭腹巻は、ずれたり、まくれ上がらず身体に沿い暖かく、毎日、熟睡で 有難い商品です。
諏訪繭は、思ったよりチクチク感もなく就寝時活躍してくれています。
起床時、諏訪繭腹巻は、ずれたり、まくれ上がらず身体に沿い暖かく、毎日、熟睡で
有難い商品です。
身体のだるさが軽減されている感じです。

首元は、ワイルドシルクシフォンストール(ハーフ)を使用していますが、
あの時ネックウォーマーも同時購入すべきだったかなと、後悔していました。
そんな時、新商品の情報を読ませて頂きました。
現商品がアップされるのを待ちながらも、新たな商品との出会いの機会を楽しみにし
ていこうと思っています。

そして、寒い季節、ワイルドシルクリネン ライナー有難く使っています。
何枚か重ねて下着を履くより、このライナー1枚するだけでかなり暖かい。
更年期で、生理用品は迷いながら購入していましたが(来月、いらなくなるかもしれ
ないと。。。)
失禁パットに行く前に、まずはシルクライナーで温めないといけないですね
(*^_^*)

これからも、人が感謝で繋がれる商品開発を続けていかれる事祈っています。  


嬉しいご感想をいただきました。
ありがとうございます。

諏訪繭は、以前誰も使ってくれる人が居ないという高級すぎる国産の絹糸でした。
でも、今皆さんに喜んでいただけ、昨日も宮坂製糸所にお電話しましたが、大変喜んでくださいました。

「もう、5本指靴下の糸も無くなって、お客さまからのお問い合わせがいっぱい来ております!」

「え、そうなんですか!?
諏訪繭の腹巻の糸は、昨日やっと繰り上がりましたけど、そちらも急ぎますね!
いやぁ、人気になって嬉しいですわ!ありがとうございます。」

本当に喜んで貰えています。
感謝ですね!!

糸を繰ってもらわないと、製品は出来上がってこないので、頑張ってほしいです。
ストールも同じ糸なので、まだしばらくお時間をいただくようです。
どうぞ、よろしくお願いします。

更年期、私もずいぶん前に通りました。
でも、うちの家系は更年期障害の無い家系のようで、母も祖母も叔母もみんな何も無く通り過ぎていました。
なので、私もきっとそうかなって思っていたら、やはり無かったです……(^-^*)

でも、周りの友人達からいろいろ症状を聞かせてもらいました。
みんな大変そうです。

身体の細胞がリラックスすることで、少しでもストレスが減って、嬉しい暖かい思いに包まれたなら、更年期障害も少しは軽減するかもしれないですね。

また、これからも末永くよろしくお願いいたします。
 
 
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品