ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
本当に暖かくて、着心地も良くて、最高でした!
松田令名 様
シルクふぁみりぃの皆様

こんにちは。
いつも大変お世話になっております。S・Kです。

重ねてお送りいただいた新デザインのトッパー、ありがとうございます。
平日は自転車通勤なもので、この季節の一番上の羽織ものとして着るのは難しいので、
週末に近所へ徒歩で買い物に行く際に着させていただきました。
(近所へ買い物、というところが日常的過ぎて、素敵なトッパーのデビューにふさわしい
華やかな舞台を用意してあげられなかったのがザンネンです。。。)

本当に暖かくて、着心地も良くて、最高でした!
丈もゆったりで腰もお尻も包まれますし、前が開くのは大判のストールでカバーすれば問題ないですし、
首元もふんわり温めてくれて、窮屈感をまるで感じずに両手を動かせます。
そして着ている間、ハッピーな気分になれます!

店主様のおっしゃっている編み目については、
確かに前のストールタイプの方がぬめり感があってただならぬ高級感が漂っていましたが、
今回の新デザインのトッパーは頼りがいがある感じで、こちらも好きです。
せっかくの高級な糸で編み上げるには、もしかするととってももったいない選択なのかもしれませんが、
トッパーを身につける立場の者からすると、全然気にならないです。
でも2枚を比べるとやはり少なからず違いがあるので、
作る側に立てば、この高級な糸を最大限に活かしてあげたい!と思いますよね。
このトッパー、今後さらにバージョンアップの余地アリ?かもしれないですね??

こんな幸せな恩恵にあずかった立場の私が申し上げるのもヘンな話なのですが、
新デザインは以前のものより糸をたっぷりお使いになられたのではないかと推測しますが、
お値段据え置きで大丈夫なのでしょうか?
余計なことでしょうが、ちょっとドキドキしてしまいます。
シルクふぁみりぃさんにはずっと長く続けて行っていただきたいので、
必要な分はちゃんと取ってくださいね!(ホント余計なお世話で申し訳ありません。。。)

それから余談ですが、最近ウチのダンナがちょいハデなソックスに凝っておりまして、
絹コットンリブ編み靴下のワインや、絹ウールリブ編み靴下のボルドー杢を気に入ってしょっちゅう履いています。
しめつけない口ゴムや肌触りも心地よいみたいで、このごろシルクふぁみりぃさんのものばかりヘビロテしています。
素敵な使いやすい色のバリエーションが増えて、あれもこれもと欲しくなってしまいますね!

それでは、今後の新商品も楽しみにしております!
皆様お忙しいでしょうが、お健やかにお過ごしくださいませ!


こんにちは。心地よい空気を届けていただきありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつも弊社製品をご愛用いただき、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

先日、再送させていただいたトッパーもお気に召していただけたようで、安心いたしました。
着心地もご満足いただけ、お気持ちの面でも良い気分になっていただいておりますこと、嬉しい限りです。
K様は私どもの製品を大切に想ってくださり、デビューが華やかな舞台ではなかったと残念に感じられたかもしれませんが、
私個人は、お家の中の次に気を許しているであろう場所でのデビュー、とても光栄に感じています。
K様の日常にさり気なく加わり、より快適にお過ごしいただくお手伝いができますこと、
そして、ちょっとした幸せを感じていただくきっかけも提供することができますこと、心から幸せに思っております。
本当にありがとうございます。

トッパーの編み目についても、とても分かりやすく新旧品を比較してくださり、ありがとうございます。
2つの違いは分かっていてもその違いをなかなか言葉で的確に表せなかったのですが、お便りをいただき”まさにその通りです!!”と
かゆいところに手が届く感じで、嬉しさのあまり興奮してしまいました。
それぞれの良さを愛情たっぷりに表現していただき、本当にありがとうございます。

ただ、”それぞれの良さ”なのですよね…。
理想は1つの製品でいろいろな面から良さを感じていただきたいのですが、なかなか上手くはいかないのです…。
でも、K様がおっしゃる通り、伸びしろがあるということですよね!
価格につきましても嬉しいお気遣いをいただき、恐縮しております。
心強い応援を胸に今後もたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに努めてまいります。

ご主人様も弊社製品をご愛用くださっているとのこと、とても嬉しいです。
新製品はもちろん、定番品のカラー変更等も話し合っている最中でござますので、
春に向けて”ちょいハデソックス”の構想も練ってまいりますね。
ワクワクしてまいりました!楽しみにしていただけますこと、本当に幸せです。

これからも気持ちよくご利用していただけるよう、たくさんの方に喜んでいただけるよう、
スタッフ一同精一杯尽力してまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。
いつも、いつも、本当ににありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ウルグアイハイブリットウール