ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
いつもながらに素敵な商品をありがとうございます。
こんにちは。
今回はなぜか発送メールを頂かなかったように思うのですが、
無事に商品が届きました(特に問題はなかったです)。
いつもながらに素敵な商品をありがとうございます。
 
ウールとシルクのインナー「セージ」、
思った以上に薄くて軽く、よく伸びるのにすごくあったかいです。
袖も着丈も長くて、お尻までつつまれる感じです。
どこかで別の方の意見も目にしましたが、アイボリーもあるといいなぁと思います。
チャコールだと確かに見えても恥ずかしくないのがいいのですが、
肌には淡い色のものの方が身につけていて気持ちいい気がするので。
 
また一緒にお願いしていたマリーのショーツですが、
生地自体はふわふわでとても気持ちいいのですが、
肌に当たるレースの固さが少し気になってしまいました…
私は特に敏感肌というわけでもないので、
レースについても気にせず発注してしまったのですが、
身体にやさしい下着ばかりを身につけているうちに
少しうるさくなってしまったようです。
 
ただ、レース自体はとてもかわいらしいので、
生地の上にレースが縫い付けてあるものがあればいいなぁと思いました。
(肌に直接レースが当たらない感じで)
ゴム代わりのストレッチレースだとそれも難しいのでしょうか。
また、フェンネルフリーボトムスなどのお腹部分のマリーの生地が好きなのですが、
あれは二重になっていたのですね。
一重でももちろん気持ちいいのですが、
二重のだと更にふかふかでうっとりできるので、
二重の生地のものが出るといいなぁと思ったのですが…
それだとやっぱり価格的に上がってしまうのかな?
難しいですね^_^;

また個人的にしめつけが気にならないタップパンツ(一分丈でフィット感がないタイプ)も
好きなので、そういったものがあればいいなと妄想しました。
ソレルのショーツがそれに近い感じなので、自分でレースを縫い付けるのもいいかもしれないですね。

シルクふぁみりぃさんが一生懸命作られた商品だとよく伝わってくるので
こんなに気軽にあれこれ言うのは本当に申し訳ないです。
ごめんなさい!
 
色んな情報がつまった店長さんのブログもいつも楽しみにしています。
これからも、素敵な商品をよろしくお願いいたします。



素敵なお便りをいただきまして、心から感謝申しあげます。
シルクふぁみりぃ山崎でございます。
返信不要とのご連絡をいただきましたが、
たくさんの貴重なご提案ご意見を頂きましたので、
お便りコーナーにて紹介させていただきます。

発送メールにつきましては、なにか不具合が発生したかと存じますが、
無事にお手元に商品が届きまして、安心いたしました。
ご連絡くださいまして、ありがとうございます。

セージ長袖インナーがお役に立てて、嬉しく思います。
この寒い季節に特に人気がある商品でございます。
また「夏にも涼しく、また冷房などからの冷えにも守ってくれるので
1年中気持よく過ごせる」とのお声もいただいております。

お色のご用意はグレーのみで、申し訳ございません。
いろいろな商品にお色のご要望をいただいておりますが、
なかなか実現までたどりつけず、重ねてお詫び申し上げます。
今後も、引き続き取り組んでまいります。

また、マリーショーツも使っていらっしゃるのですね。
レースにつきましては、確かに生地のうえに縫い付けてあると、お肌に刺激が少ないですよね。
可愛らしさと快適さを共存させるのは難しいところではございますが
製造工場とも相談してまいりたいと考えております。

私も、マリーコットン生地のふわふわの柔らかい肌触りが、とても好きなんです。
二重のマリーコットン生地を思い浮かべて、同じくうっとり…♪してしまいました。
素敵な商品をご提案くださいまして、本当にありがとうございます。

タップパンツの形ですと、ゆったりとストレス無くお召しいただけますね。
ソレル生地は、内側絹100%と外側コットン100%をあわせ綴じた上質の生地でございます。
柔らかく、さらさらとしておりますので、おっしゃる通りタップパンツ向きかと感じました!
今後の貴重な製品開発の参考材料とさせていただきます。

お客様からのご意見があってのシルクふぁみりぃです。
ご意見をすべて反映というわけにはいきませんが、いつも参考にさせて頂いております。
心のこもったお便りに、心から感謝を申し上げます。
どうか、今後もお気軽に色々なご意見をいただけましたら嬉しい限りでございます。

弊社店主ブログも楽しみにしてくださいまして、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ