ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
この腹巻きに出会って、腹巻すると体があったかくなるのを実感しました。
着るものがついめんどくさくなってしまう冷えとり生活も
シルクふぁみりぃさんのおかげで続けることができています。
安心できる品質なのに、
お値段も手の届きやすい価格なのが有難いです。

マリーの生地が大好きです。
この腹巻きに出会って、腹巻すると体があったかくなるのを実感しました。
やわらかくて着心地もいいので、何枚も欲しいです。
(すでに何枚も持っていますが)

シルク×ヘンプの靴下も私の体質に合うようで、
ほかのシルク→コットンの重ねばきよりもシルク×ヘンプのほうが
靴下が濡れて、デトックスしてる!という感じがします。

シルク×ヘンプ→ウール→綿タイツの時は、
シルク×ヘンプと綿タイツは濡れているのにウールはさらさらのままで、
ウールの暖かさとすごさも実感しました。

いい商品を送り出してくださるスタッフの皆様にいつも感謝しています。
これからも楽しみにしています。がんばってください。



こんにちは。シルクふぁみりぃの杉本でございます。
嬉しいお便りをくださいましてありがとうございます!

弊社製品がお客様のお役に立てておりますこと、
大変嬉しく思います。

マリーの生地をお気に召していただいているんですね。
ありがとうございます。
お客様のおっしゃるとおり、
マリーコットンシルク腹巻の柔らかさ、ふわふわな肌触りは格別で
ございますね。
私も大好きな生地ですので、お客様にお気に召していただけて
本当に嬉しいです!

マリー生地ではボトムスやショーツ、キャミソールもお作りしております。
ボトムスは弾性糸を使わずにさらにふんわりと柔らかく、
ショーツは足口やウエストにゴムを入れずにレースで止まるよう、
お作りいたしました。
また、キャミソールは丈が長めでお尻までありますので、
お身体を冷えから守ってくれます。
ぜひお試しいただけますと幸いでございます。

絹ヘンプ5本指靴下(シルク×ヘンプ)もご愛用下さっているとのこと。
ありがとうございます。
ヘンプには微細な穴が無数に開いていることで、
綿以上に水分を吸水し、外へ放湿する作用がございます。

うまくお客様のお身体に合い、効果を実感されているとのこと
お役に立てまして嬉しい限りでございます。

私どもこそ、このように嬉しいお声をいただき、
お客様からたくさんの幸せをいただき心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

これからもたくさんのお客様にお喜びいただける製品づくりと、
ご安心してご利用いただけるお手続きに励んでまいります。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[腹巻
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。