ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
マーガレットの端布は、 破れた絹の靴下の補修にちょうどぴったり!
シルクふぁみりぃ
桐生由美子様

お世話になっております。

今日はお願いがあってメールしました。

1万円購入のプレゼントとなっているマーガレットの端布は、
破れた絹の靴下の補修にちょうどぴったりでとても重宝に使わせていただいています。
おかげさまで、大切な靴下を捨てずに済み感謝しています。
たっぷりあった端布なんですが、靴下がどんどん破れていくので、残り少なくなってしまいました。ところが、必要なものは大方揃ってしまった今は、もうプレゼントをいただく機会はなかなかないかと思います。
それで、お願いなのですが、マーガレットの端布を売っていただくわけにはいきませんでしょうか。

プレゼントの趣旨から外れるお願いで恐縮ですが、ご考慮していただければうれしいです。
よろしくお願いいたします。


本当にそうですね!!
貴重なご意見を頂き感謝です。

靴下の補修にお使いいただけることは、嬉しいことです。
是非、お安くお分けできるコーナーを設けたいです。

どんな風にお分けするか!?
ワンセット150円とかでも、大丈夫でしょうか?

袋詰めして、ご希望の方に購入していただく形です。
お一人1点になるかもしれません。

端布を販売するのは申しわけない気持ちですが、メールを読ませていただくと必要かなって思いました。
できたら、絹糸をセットにしたいです。
ただ、ニットや靴下を編む絹糸なので、縫製用ではなく少し丈夫さに欠けます。

一度試用してみて、もし繕いに使えそうでしたら、少し巻き取って同梱させていただきます。
春先には、ショップにも少し時間ができます。
また、いろいろ考えて、是非チャレンジさせてくださいませね。

マーガレットだけではなく、現在手元にあるニットをブレンドしたほうがいいでしょうか?
ただ、何かを作れる大きさではなく、本当に繕い程度にしか使えないと思います。

ご意見、ありがとうございます。
そして、繕いながら靴下を履いてくださり、ありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いいたします。
またのご注文をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他