ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
これからは旅行にはシルク&ウールの靴下に決まり!!
先日、札幌雪まつりを見に行くために注文しました。

滞在中は天候にも恵まれ、満喫してまいりました。
足元はシルク&ウールの3枚重ね+ブーツ、
ボトムのインナーにはシルクコットンスパッツ2枚重ねで、
じっと立っているとき以外は寒さを感じずにいることができました。

ホテルに戻ってブーツを脱ぐと、
靴下が少し汗ばんでおりビックリ!!
全く実感がなかったのです。
これも天然繊維の成せるわざなのでしょうか。

ホテル内は乾燥していたので、宿泊期間中、
靴下を夜ホテルで手洗いをしておりました。
翌朝にはスッキリ乾いており、
もしかして少し着替えをコンパクトにできたかなと若干後悔しました。

これからは旅行にはシルク&ウールの靴下に決まり!!

旭山動物園にも行ってきましたので、写真を添付します。
ペンギンのお散歩が愛くるしかったですよ。

p2.jpg


p1.jpg




こんにちは。シルクふぁみりぃの杉本でございます。
いつも弊社製品をご愛顧くださいましてありがとうございます。

北海道へ行かれたとのこと、
楽しいお便りをありがとうございます!

この時期の北海道へは行ったことがないのですが、
やはり本州よりかなり寒いのでしょうね。

靴下やスパッツををうまくご利用いただき、
快適にご旅行を楽しまれたとのこと、
とても嬉しく思います。

シルク&ウールの重ね履きは、
寒い季節には抜群の力を発揮しますね!
厚くないのに、ふかふかで柔らかく、
私も大好きな靴下です♪

絹コットンスパッツを重ねてお使いになられたとのこと。
絹コットンスパッツは、ほどよくフィット感があり、
重ね履きもしていただける
大変お使いいただきやすいスパッツでございます。
また、絹→コットン→絹→コットンと重ねていただくことで、
暖かさとデトックスの両方の効果が期待できますね。

また、ご旅行中に靴下を手洗いでお洗濯して下さったとのこと。
弊社製品を大切にお使いいただきありがとうございます。
絹同様、ウールも大変放湿性が高く、
コットンよりも乾きやすい生地でございます。

寒い地域へのご旅行に行かれるお客様にも
ぜひご参考にしていただきたく
”お客様の声コーナー”へ掲載させていただきました。
大変参考になるご感想をくださいまして
心より感謝申し上げます。ありがとうございます!

ペンギンのお写真、ありがとうございます。
とってもかわいいですね!
独特の姿形で1羽でもかわいいペンギンが、
隊列?を組んで歩いている様子はそれ以上に可愛く、
お仕事を忘れて、つい見入ってしまいました。

素敵なお便りをくださいましてありがとうございます。

これからも、お客様とのご縁を大切にし、
お客様への感謝の気持ちを製品にてお返しできるよう、
スタッフ一同頑張ってまいります。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他