ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
術後の着るものにちょっと困っています。

いつもお世話になっております。

母が今年に入って乳がんの全摘手術をしました。
術後の経過はとても良いのですが、着るものにちょっと困っています。

やはり前開きの肌着が良いのですが、市販のものっておばあさんぽかったりして着るのがイヤなんですよね(笑)そこでお願いです。

もしかシルクふぁみりぃさんに、「乳がんの術後に、着やすかったわ!」という声が寄せられていましたら、いつかご紹介頂けますでしょうか。

お忙しい中、恐縮ですが何卒よろしくお願い致します。

貴重なご意見をいただきました。

ありがとうございます。
本当に、手術後は大変です。

お客様で、傷口に「絹腹巻伝統染め」を付けられると、接触による痛みが全く無くなったと言われる方が多いです。
http://5hon-yubi.net/shopdetail/038000000003/004/Y/page1/recommend/

乳がんの手術後の方もご意見をいただきました。
スベスベした絹なので、傷跡にも優しいですし、その上から衣類が擦れても全く痛みが無いそうです。

なので、その上からは、普通の肌着を着けていただいて大丈夫なのです!!

本当に介護用の肌着におしゃれなモノが無いのですね。
これから団塊の世代がシニア以上世代に突入します。

やっぱり歳をとっても、介護される側になっても、おしゃれですてきな肌着が欲しいですものね。
それも絹など健康に良い製品が欲しいです。
前開きで、脱ぎ着がしやすい製品を考えていきたいです。

ステキなご意見をありがとうございます。

今スタッフとも相談しました。
介護をされる方用の肌着など作りたいと……!!

本当にご意見をいただき、また新しい分野を視野に入れられますこと、嬉しい限りです。

では、これからも末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Q&A