ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
どんどん幸せな自分になれますね。
シルクふぁみりぃ様

いつも大変お世話になっています。

諏訪繭靴下で先丸靴下を作ってください。

また既存の諏訪繭5本指靴下の長さはをもっと長くすることは可能ですか?
ふくらはぎの静脈瘤の予防に有効だと思うのです。

諏訪繭の力って見えないパワーだと感じます。
必要なところに効く、そんな見えないパワーが
届くのだと思うのです。

また今年の冬はぜひカシミヤ100%の先丸靴下と
カシミヤ100%5本指靴下を作ってください。
そして定期購入できるようにしてください。

今年も芽吹きの時期がやってまいりました。

自分に合った食事と体を温めて続けることによって
ずいぶんとカラダが楽になってきました。

プレミアムシリーズの
コットンカシミヤ長袖インナー
カシミヤ100%セーター
諏訪繭ネックウォーマー
ウルグアイハイブリッドトッパー

一番寒かった時期はこちらを着けて寝ていました。

朝起きるのがとても楽でした。
カシミヤ製品は体温調整をしてくれるので
とても助かりました。
何よりカラダが温まると心も温まるのですから。

春はカラダを温めること、酢味噌を食事に
取り入れることがいいそうです。
(ぬたのような)
そうして出すものを出しておくと
梅雨の時期も楽に過ごせるようです。
情報に惑わされることなく
去年より今年、昨日より今日が良ければ
どんどん幸せな自分になれますね。

自分が良くなれば
周りの人や物に対して優しい自分に気づくことが
できます。

あわただしい毎日ですが
どこにいても起こる全てに
『喜んで!』と
いう気持ちを忘れないでいたいと感じています。

いつも最後まで読んでくださって
有難う御座います。

ブログもホームページもとても楽しみにしています。

有難う御座います。

ご連絡ありがとうございます。

A様、いつも貴重なご意見をいただき感謝です。

諏訪繭の先丸靴下もいいですね!
是非、考えたいです。

私も最近は諏訪繭5本指靴下ばかり履いています。
やはり違うようです。
確かにもう少し長かったらいいなって思います。
なので、また工場に伝えますね。
(実際にどうなるか!?長くしても価格を上げたくないので吸収できる価格におさまることを願います!)

蚕さんには心から感謝です!
健康に貢献してくれています。

身体を温めることは、本当に大切なことですね。
私も、小さな声でも、身体からの声は素直に聞く姿勢をとっております。
それが、元気に動いてくれている身体への私からの感謝の形です。

現在、諏訪繭の糸が全然足りない状況なので、また増産をお願いして作っていきたく思います。

(諏訪繭の糸は、もともと高すぎて買い手が無く困っておられました。
こうして増産をお願いできるようになりましたことが嬉しいです!)

カシミヤの5本指靴下、カシミヤの先丸靴下、私も欲しいです。
足を入れたときの幸福感を考えると、経済観念を超えて是非実現したい気持ちになりました。

今度、カシミヤとシルクとウールをハーモニーさせた、すごくステキな糸がアウトレットで入荷しそうです。
是非、その糸で試作してみたいですね!!

カシミヤ100%の糸は今、1キロ30000円を越えてしまっています。
50g使っても、糸代だけで1500円になります……。
編み加工賃はロスを計算して糸代とリンクして上がります。
なので、3000円近い靴下になったら……困ります……ネ!

やっぱり、経済を考えてしまう私です。
スミマセン!!

では、これからもステキな情報源でいてくださいね。
頼りにしておりますので、末永くよろしくお願いいたします。

いつも、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品