ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
その不思議な肌ざわりに、洗い上がるのを待って着用してしまう自分がいます。
毎日シルクふぁみりぃの品のお世話になって暮らしています。
冷えとりの靴下(3~4枚ですが)のない生活はもう考えられません。

今冬は諏訪繭の5本指と腹巻に挑戦し、その不思議な肌ざわりに、洗い上がるのを待って着用してしまう自分がいます。
暑い季節に絹ウール5本指靴下の小さいサイズを要望しましたが、程なく製品化され、すぐ購入しました。ありがとうございました。

今の季節は、長くて温かいのでM~LLサイズを毎日のようにはいています。

絹ウールの靴下が大好きなので、もうひとつお願いがあります。この生地で先丸靴下があったらなと思うのです。

少し厚手ではありますが、ウールのサラッとした感じはどの季節でも気持ちいいものですし。

ご検討いただけたら幸いです。


いつもご愛用いただき感謝です。
ありがとうございます。

私も最近は、1枚目は諏訪繭5本指靴下ばかり履いております。
何だか足全体の活性感を感じるんです。
靴下で、こんなに違うのか!って思うんですよ。

私の場合、お洗濯は今の時期は、2~3日に一度にしています。
上下を替えて、また裏表にしてという具合で履いているんです。

汗の時期は別ですが諏訪繭製品は、あまり頻繁にはお洗濯していません!!
(腹巻も同様です(*^-゚)v)

その上から、絹ウール5本指靴下を裏返しにして履くのです。
そしてウール先丸+絹ウールリブ靴下を履いております。

そうすると4枚ですが実質は

絹+ウール+絹+ウール+絹+ウール

になって、本当に温かいです。

その日の気分で、諏訪繭5本指靴下+ウール5本指靴下+絹先丸靴下+ウール靴下
を重ねて履くことも多いですが……。

絹ウール5本指靴下の先丸靴下版がご希望なのですね!
また、新製品担当者に伝えておきます。

でも、今軽く聞いてみましたら、
「かかとが無いので、絹ウールにして編む可能性は少ないかなぁ」
と申しています。

でももし、また実現できましたらよろしくお願いします。

これからも末永くよろしくお願いしま~す。
ステキなご意見をありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品