ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクふぁみりぃさんとの出会いにも感謝です。
購入し、早速読みました。

今すでに布ナプ生活ですが、たまにケミカルをつかう事があります。
やはり身体が拒否しますね。

何年か前に布ナプの売られている喫茶店があり
そこでお手洗いをお借りしたときトイレに布ナプのススメと言う貼り紙があり、
昔は経血をトイレで…って書かれているのを見て、2度見しました。

でも当時は布ナプが高価に思えて買えませでしたが、
今はメインを何枚か購入すればあとはタオルでも代用出来る事を覚え、
結構適当に出来るな~とケミカルは経血が吸収されてその後すぐ冷んやりしています。
赤ちゃんってこんなん感覚…

布ナプにするとあまりの優しさに汚したくないと言う愛が芽生え、
キュッと締めてトイレに駆け込みます。
今や使い捨ての時代、でも本当に必要な物をそれなりの金額で購入すると心から大切に思い、
その物からも大切に思ってもらえる。
人間関係も愛情持って接してもらえる。シルクふぁみりぃさんとの出会いにも感謝です。
長くなって申し訳ないです(笑)


こんにちは。心に響くお言葉を届けていただきありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

「排経美人」へのご感想、ありがとうございます。
共感させていただいたり、見習いたいなぁと思わせていただいたりと、
心が洗われるような気分で拝見させていただきました。

私もシルクふぁみりぃで布ナプキンを販売させていただくのをきっかけに布ナプキン生活を始めた
初心者ですので大きなことは言えませんが、身体が喜んでいるのは感じます。
ただ、私はお洗濯の都合上、あまり汚したくないという気持ちでトイレへ駆け込んでいるなぁと思い返し、
大切な布ナプキンへの感謝が足りないかも?!と少し反省しております…。
お客様のおっしゃる通りだと思いますので、これからはもっと大切にいたしますね。
素敵な刺激をくださいまして、本当にありがとうございます。

こちらこそ、素晴らしいご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[布ナプキン