ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭の良い再利用法を見つけました
いつもお世話になっております。
サルタンウールレッグウォーマーが
すでに売り切、以後入荷されずがっかりでした。
秋頃に入荷したらすぐ買いたいと思います。

諏訪繭の良い再利用法を見つけました。
踵の部分が薄くなってきて穴が開く前に、
今まで両端になっていた部分が真ん中になるようにして指先の薄い部分も切り、
先丸ソックスにします。
それをまた、使ってぼろぼろになってきても上の部分は丈夫なので、
17cm位に切り先を縫って袋にしておりものシートにします。

上手く説明できたでしょうか?!
今後ともよろしくお願い致します。


こんにちは。
シルクふぁみりぃの杉本でございます。

数あるショップ様の中から弊社をお選びいただき、
ご愛用くださっておりますこと、
心から感謝申し上げます。

とても素敵なメッセージをくださいましてありがとうございます!

諏訪繭5本指靴下をご愛用くださっているのですね。
長くお使いいただけるように工夫してくださっているとのこと、
大切にお使いいただき心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

早速、社内でもお話させていただきました!

そうですね!
諏訪繭5本指靴下はかかとがございませんので、
破れてしまう前に指先を切って丸く縫うことで
先丸靴下として生まれ変わりますね!

靴下としての役割が終わった後、
更におりものシートとしてリメイクくださるとのこと。
とっても素敵なアイデアですね!
肌にもとても良いですし、
諏訪繭の爽快感は一度試したら手放せなくなりそうですね!

諏訪繭5本指靴下の編み目は若干大きいので、
おりものの量に応じてシルクシートを下にひき、
その上に諏訪繭を乗せてお使いいただくと
更に快適にお過ごしいただけるかもしれませんね♪

諏訪繭の良さを熟知しておられるお客様ならではのご意見、
本当にありがとうございます。
私もぜひ参考にさせていただきたく存じます。

サルタンウールレッグウォーマーの今季販売が終了し、
商品をご用意することができず大変申し訳ございません。
来季にご購入をご検討くださっているとのこと。
ありがとうございます。
ご注文を心よりお待ち申し上げております。

これからも、お客様と出会えたご縁を大切にし、
たくさんのお客様にお喜びいただける製品づくりに、
スタッフ一同努力してまいります。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品