ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
北国では
シルクふぁみりぃの皆様へ

こんにちは。
いつも素敵な肌着を届けてくださってありがとうございます。

今日は日曜なので家でゆっくり過ごしているのですが、
洗濯干しにシルクふぁみりぃさんの靴下を沢山干してあるのを眺めて、
靴下長者になったような豊かな気持ちになっております。

靴下で特にこれは気持ち良くて堪らない!と思うのが、「絹コットン5本指クルーソックス」です。
普段外出する時は安定感のあるしっかりものの「絹コットン5本指フィット」を一番下に履いているのですが、
今日は仕事がちょっと大変だから足元はリラックスしていきたいっていう日は「絹コットン5本指クルーソックス」
を履いて出掛けます。この上に「絹ウールリブ編み靴下」を重ねると、もうふかふかで温かくて最高です。
足元が一日中歓んでいるので、忙しくても焦ったりイライラしたりせずに済みます。

タンクトップはそれぞれの種類の快適さを感じますが、「マルベリー タンクトップ」を一番重宝しています。
しっかりとした生地でいて締め付けない優しい質感が好きです。
北国在住で雪道を歩いているとよく汗をかくため、タンクトップが汗で湿って後で冷えるっていう心配が
無いのが有り難いです。

新しく届いた肌着を身につけるのも楽しみです!

北国も寒さが和らいできているのですが、春になってもまだ肌寒い日が続くと思うので、
しっかり重ね着して体を温めていきたいと思います。
皆様もお体に気をつけて、楽しい春をお過ごしくださいね。


いつもご愛用誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田です。

重ね履きの靴下がキレイにお洗濯されて、
干されているのを見ると、気持ちがゆったりして休日を実感しますね。
お洗濯の量が多くて大変な時も、自分は「靴下長者」になったみたいだと
考えますと1つ1つのお洗濯物が愛おしく思えそうです。
素敵なお言葉をありがとうございます。

足元をリラックスさせておきたいという日に、
「絹コットン5本指クルーソックス」を選んで履いていただきありがとうございます。
弊社の絹コットンスパッツと同じ上質の糸が使われている製品でございます。
気持ち良く履いていただいているようで、嬉しく思います。
また「絹ウールリブ編み靴下」との重ね履きの方法も教えていただき、
ふかふかを実感してみたい気持ちになりました。

忙しい日に足元をリラックスさせると、心に余裕を持つことができ、
色んな所に気を配ることができそうですね。
忙しい日こそ、足元の血の巡りを良くするように心がけたいものです。

マルベリータンクトップのご愛用ありがとうございます。
雪道を歩くことは、汗をかくほど体力を使うことなんだと教えていただき、
雪のめったに積もらない奈良で、本当に寒い場所での
汗が引いた後の冷えの感覚を想像しております。

マルベリー生地の着心地や、汗をかいた後でも冷えにくい質感を、
北国で実感していただいていますこと、ご感想を聞かせていただきありがとうございます。
マルベリー製品には他にも、3部袖や8分袖インナーや、ブラやショーツも
ございますので、お試しいただけましたら幸いに存じます。

新しくお届けします肌着がお客様のお身体に添うことができましたら幸いです。
これからもお客様に喜んでいただけるような製品づくりにスタッフ一同励んでいきたい
と思います。

奈良は、自然の多いところではホトトギスの鳴き声が聞こえ、
そう遠くない春の訪れを感じさせるこの頃です。
三寒四温で気温差がありますので、冷えをふせぐため重ね着で対応していこうと思います。
北国はまだまだ私どもが想像するより寒いと思いますが、
お身体お大事にお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下