FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭はとっても良かったです!!
レギンス待ってました^^ こまめにチェックしていたので、売り切れる前に買えて嬉しいです。
現在、絹コットンレギンスにウールスパッツを重ねていますので、今度からこれをウールの代わりに履こうと思います。

先日は、諏訪繭購入の際、新しいフリーバンドも同封してくださいまして、ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません。嬉しかったです。
ただ、こんなに気を配っていただくと、シルクふぁみりぃさんの経営が大丈夫か心配になってしまいます^^;
 いつまででも素敵な商品を販売し続けて欲しいです。

そして諏訪繭はとっても良かったです!!
首の湿疹が、触っても指に違和感を感じないくらい、すべすべに回復してきました。
不思議なことに、回復しだすと、諏訪繭を身に着けたいという気持ちが薄れてきます。
本当に、トラブルのある時に効果的な商品と思います。
私の意見を読んで、他にも諏訪繭を購入なさった方がいるのですね。
その方のご回復もお祈りしています。

それと、マスクなのですが、これも良かったです。
唇や肌がぷるぷるになりました。
ただ残念なことに、周囲のテープが私の肌には合いませんでした。
また、手洗いしたのですが、かなり縮んでしましました。
布そのものはとてもすばらしいと思うので、これでウォーマーや肌着は作れないでしょうか? 
もしくは、布をA5サイズくらいで販売されたら、自作でマスクが作れると思います。

諏訪繭、本当にいつもいいなぁと自画自賛しておりますよ(^-^*)

特効薬の絹製品ですね!!

諏訪繭は薬品処理を一切していないので、繭そのまんまなのです。
洗うと、やはりセリシンなども少しずつ落ちるのでしょうね。

私も洗いましたが、やはり縮みました。
でも、鼻と口はちゃんと覆えるので、いいかなって思いました。
申し訳ないですね。

周囲のテープ、駄目でしたか?
私は、すご~く肌が弱くて、化粧品も限られたものしか使えません。
でも、このテープは大丈夫でした。
次回製作の時には、もっと優しい素材を検討しますね。

A5サイズの生地にならなりそうです。
でも、A4サイズにはならないかな……。

編み上げは無理だと言われた糸なのですが、何とかこのサイズにだけは編んでもらえることになった次第です。
肌着ができたら、私も着用したいと思います(^-^*)

これからも末永くよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/131-2fb6be17
trackback