ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
寒さの中、大活躍してますのがウルグアイハイブリッドトッパーなのです!
いつもお世話になっております。
先月からぎっくり腰であまり身動き出来ない日々でしたが、
ここに来てこの季節はずれの寒波、すっかり調子を崩しております。
お振込が遅くなっていまして申し訳ありません。

せっかく春用に、と購入しましたフェンネルフリーボトムスですが、
ここ数日間、またもやシルクコットンレギンスを引っ張り出して冬仕様の下半身となっています。

ところでこの思いがけない寒さの中、大活躍してますのが
ウルグアイハイブリッドトッパーなのです!
この時期、季節の変わり目で肌が敏感になってしまうため、
冬の間着られていたウールのニットなどはチクチクして着られなくなってしまいます。
時期的にももう、ウールニットはいいかな…って感じですよね。
それでコットンの長袖シャツを着ることが増えてますがそれだけだと肌寒い…
そこにウルグアイハイブリッドトッパーを羽織ります。
ふんわりとしてて軽く、コートほど圧迫感はありません。
見た目もちょっとした羽織りものなので、春服の上に着ても馴染みます。
でも、あたたかい!!
これを着てるのと着てないのとでは大違いなのです!

真冬の折の外出時にこれ一枚だと何となく心もとない感じもあったのですが、
3月くらいから本当にたくさん着回してます。
コートはもうクリーニングに出しても、これはまだまだハンガーにかけて、
部屋の中でも使ってます!

とてもあたたかな日でも空気が少し肌寒いかな、と感じられた時には、
昨年購入したシルクリネンカーデをさっと羽織ります。
こちらも羽織るだけで空気を含んでふんわりあたたかく、
でも通気性が良いので暑く感じないのです。
ウルグアイハイブリッドトッパー共に季節の変わり目の今の時期、大活躍中です。

流行にとらわれず、着てて心地よい、長く大切に着られる服に
出会えたことに感謝の気持ちをお伝えしたくメールさせて頂きました。

いつもありがとうございます。

これからも素敵なお品物との出会いを楽しみにしています。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
嬉しいご感想をくださいまして本当にありがとうございます。
最近は暖かくなったと思えば寒さが戻り、
体調を崩しやすい時期でございますので
お大事になさってお過ごしくださいね。

冬仕様を今の季節までご活用いただいてるとのこと商品も喜んでいるかと思います。
私も衣替え衣装ケースから思わず絹ウールスパッツ等、ウール系を
ひっぱり出して着用しています.....。

ウルグアイハイブリッドトッパーをご愛用くださいまして
ありがとうございます。
大活躍とのこととても嬉しいお言葉をいただきまして
スタッフ一同幸せいっぱいでございます。

ふんわりと柔らかく、しっかりとした生地に仕上がっており、
コートでは重くなりがちですが、サッと着こなせ、
軽くて、温かくて、場所を選ばずご活用いただけるかと思います。
お客様の定番の仲間入りなっていただけること心から願っております。
来季も是非ご活用いただきましたら嬉しく思います。

シルクリネンカーディガンもご愛用くださいましてありがとうございます。
ナチュラルな色味で優しく感じられ、
シルクとリネンでございますので、お客様のおっしゃる通り、
吸湿性、放湿性、通気性がございますので、
暖かい季節にはもちろん、
暑くなる季節の冷房対策にもぴったりでございます。

身体に優しい素材は心まで優しい気持ちにさせてくれますね。

素材の良さを感じってくださいまして、嬉しい限りでございます。
こちらこそお客様とのご縁をいただき心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

これからも良い商品もお求めやすい価格にて
スタッフ一同尽力を尽くしてまいりたいと存じます。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ウルグアイハイブリットウール