ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクガーゼケット イイ!!です。ものすっごく良い!!!

先日、入荷メールを頂いてさっそくフルサイズの
シルクガーゼケットを注文しました。
すぐに届き、まずどんなものかと1晩寝てみたら‥

イイ!!です。ものすっごく良い!!!

寝具が好きで(特にガーゼが)結構、色々多彩にガーゼケットを 購入、
使用してきましたが和晒しだのオーガニックだの今治だの 空糸だの、
本当に色々使ってきましたが‥1番良いです‥
混ざりなしのシルクガーゼケット自体があまり生産されておらず
(毛布は余るほど出ていますが) 他社で1枚同価格のシルクガーゼケットを
購入した時に あまりの酷さに愕然とした過去があるもので、
正直ここまで 期待はしていませんでした。
あんまり良いので家族のぶん、襟元のカバーにハーフ、と 追加注文です。

ただ、シルクは水を嫌うとのことで、ザブザブ洗うのが好きな 私には
その辺だけがちょっと壁になっていますが‥ シルク用の洗剤で頑張ろうと思います。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
本当に嬉しいご感想くださいましてありがとうございます。

「ものすっごく良い!!!」とのこと、さまざまな商品を
お試しくださった中からシルクカーゼケットをお褒めくださり、
スタッフ一同この上ない喜びでいっぱいでございます。

化繊のものとは全然違い、肌に優しく、軽いけど暖かく、
天然素材に包まれると心も癒やされ、
とても幸せな気分になりますね。

安心して過ごすお手伝いができましたこと、
嬉しく思います。

ご家族様にお追加をご検討くださいまして
ありがとうございます。
ご家族様にも天然の良さを感じとっていただきましたら
幸いでございます。

お洗濯につきましては、大切に扱ってくださるとのこと、
商品も喜ぶかと思います。

これからもいただいた温かいお言葉やお気持ちを
製品に込めてお返ししていけたらと思っております。

ご期待に添える様スタッフ一同より一層励んでまいります
どうか末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具