ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
予想外のヒットでした。
いつも御社の製品を愛用しています。
最近忙しくて、注文のときもコメントを書いていませんでした。

先日アウトレット エルダー の商品が出ていたので、
ヒップスカートも一緒に注文してみました。
正直なところ、それほど期待していたわけではなかったのですが、
これが予想外のヒットでした。

ちょうど暖かくなってきたところだったので、
いまはスパッツとこれ一枚が快適です。
追加の注文をしようか検討中です。

そこでお願い。エルダーの黒でも作っていただけませんか。
それもアウトレット価格でお願いできたら、うれしいです。
ぜひぜひご検討ください。



こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
いつもご愛用くださっていらっしゃるとのこと、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

お忙しいなか、素敵なメッセージを、ありがとうございます。
アウトレット エルダー ヒップスカートにつきましては、
弊社商品のなかでも、初めての試みのデザインでございました。
お役に立てておりますようで、とても嬉しくなりました♪

お客様のようにスパッツやタイツと合わせたり、
スカート下に着用されたり、スポーツジムでも活用している方もいらっしゃいます。
生地は、やわらかく優しく身体に寄り添うことで人気のエルダーです。
少し厚みがあり、内側シルク、外側コットンとなっております。

エルダーフリーボトムス レギンスなどと同様に
ウエスト部分には、優しく伸びるマリーコットンシルク腹巻の生地を
使用しておりますので、上げたりずらしたりすることで
丈を少し調整ができます。

今回、皆さまから喜んでくださっているお声をたくさん頂いております。
定番商品化を検討しているところでございますので、
お色のことなども担当者に申し伝えまして、
参考材料とさせていただきますね。
恐れ入りますが、詳細などは未定となっておりますので
どうかご容赦くださいましたら幸いでございます。
楽しみにお待ちいただけますと嬉しく存じます。

これからも、喜んでいただける製品つくりに努めてまいりますので
どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
